馬券の買い方by直観馬券師

IMG_2752.jpg

月曜の夕方から府中に出かけました。
府中競馬場の脇を抜けるとき、
屋台の前でパイプ椅子に座ったおじさんたちが、
イカの丸焼き片手に酒を飲みかう光景
ノスタルジックで昭和していてホッとしたなぁ~

土曜の夜から
博多ラーメンが食べたい!!」と唱えていて、
やっとありつけました(笑)
長浜や、、、ここもノスタルジー満点

食後のデザートは向かいのデパートへ

IMG_2753.jpg

秋ですねぇ~
ドーナツにもマロン」「
デザートと言うよりダメ押しで胃袋に詰め込んだ感じ(笑)

IMG_2754.jpg

100円に釣られたけど、
食べたいドーナツはみんな150円以上だった


さてさて、、、競馬の話
京都大賞典
ラブリーディの強さにびっくり

完全にサウンドオブアースの勝ちを確信した残り50メートルからの加速
ただモンじゃなかった
僕は1万円購入で7500円の払い戻し
絵に描いたようなチャラ 

IMG_2756.jpg

マイナスじゃん!!」と言われるかもしれませんが、
売り上げの75%を馬券購入者全員で取り合うので、
25%遊び代と考えなければいけません

ですから収支100%にはこだわり、
年間タダで遊ぶ事が理想となるわけです

もし1着と2着が替わっていたら、
3連単をゲットして、プラス6~8万円の計上が出来た訳だし、
一瞬でもドキっと出来ただけで大満足ぅ~だよん

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ