毎日王冠の考察

FullSizeRender_20151011060536f07.jpg
 
POWERS
写真のお店…
サーフショップ!?
飲食店だとすれば??
なんとなくイメージが湧くと思います

昨夜に行った、
本店がベトナムのハワイアンバー
時折ライブもあるみたいです

新丸子と云う
多摩川を渡れば田園調布
隣りが躍進目覚しい武蔵小杉
初めて飲食店に入ったんですが、
面白い街でしたヨ

しかし飲食店は外観で勝負!?
何屋さんかイメージできるところが強いようだ
僕は逆に何屋さん??」
看板も出さず、店内も見えない隠れ家的なお店が好きですが、
POWERSの並びに僕好みの店があって、
覗いてみたら閑古鳥 
土曜の夜なのにな~

やっぱ王道はパワーズみたいなお店なんでしょうねぇ~



さてさて豪華メンバーの揃った府中競馬場 「毎日王冠」 GⅡ 
生憎、朝から模様…
馬場の状態が心配だ
「やや重」「重馬場」

僕の予想はやや重で考察してみる。。。。

毎年、実績馬VS新興勢力の構図となり、
近年は3歳馬を含めた新興勢力が馬券になっている。
前売りオッズはソノ傾向データが反映されたと言っていいと思います。

開幕週だから前残り!?
僕も週中までそう思っていた
しかし1番人気のエイシンヒカリは13番。
右にもたれる逃げ馬には最悪といえる

2番人気のアンビシャス。
デムーロに54キロは魅力だ
しかし対戦してきた相手が不満なので、
2頭とも押さえ評価にする。

イメージは4~5番手に付けたディサイファが、
残り200メートルで先頭に立つ
残り50~100メートルで追い込み馬の強襲
その追い込み馬は…
ヴァンセンヌ
スピルバーグ

ディサイファ

3頭を中心に
アンビシャス
ステファノス
エイシンヒカリ

13頭中10頭のディープ産駒競争
面白いレースになりそうだ

月曜の京都大賞典 GⅡ
サウンズオブアース
ワンアンドオンリー
ラキシス
ラブリーディ
フーラプライド

以上  HAVE A NICE DAY 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久しぶりにコメします。
毎日王冠は絞りにくい豪華メンバーで、悩みましたが、
結果は、セベさんの予想とまったく同じ。
ディサイファ、ヴァンセンヌ、スピルバーグを軸に、△にアンビシャス、ステファノス、エイシンヒカリと、
イスラボニータを加え、3連複、3連単で勝負
乞うご期待ですね。

Re:さあんチャキじじさんへ

こんばんは!
お久しぶりですv-280

1000mが60秒オーバーv-356
先週のスプリングといい、、完全に展開の読み違いですv-12
グランデッツァかクラレント、
リアルインパクトがもっと絡むと思っていましたv-292

イスラボニータの復活で、
天皇賞が面白くなってきましたねv-218v-17

京都はアースに頑張ってもらわなきゃv-61
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ