今秋はすっかり「ゴルフモード」

 贅沢な悩みなんだろうなぁ~
ご馳走なんだから、、どんなに気を使っても、、、体力を使っても(笑)
さすがに仕事も休まないで2日もプレーをするとヘロヘロになる

IMG_2731.jpg

火曜日は太平等クラブ御殿場ウエスト
家からは90キロもあるが、
60分~70分、到着時間に誤差がないコース
イタリアングリーン?
外人が好きそうな緑を基調にした売店が雰囲気を醸し出します

余裕を持つと早く着き過ぎる
神社を見たり…

IMG_2727.jpg
  (御殿場、日吉神社)

自衛隊の東富士演習場まで遠回りしたり…
まさに射撃練習のを設置しているトコでした

IMG_2728.jpg

戦車が大砲を撃つところ、、、
1回は観てみたいね

天気は気温も湿度も最高なゴルフ日和

IMG_2730.jpg
  (18番ホール、グリーン奥より…)
距離が短い当コースですが、
パターがゼッ不調(42パット)で、
またもや90を切れず
80を出すには30パットで上がらないとダメだよな

かき揚丼、、 ご馳走さまでしたぁ~」 

IMG_2732.jpg
  (半分はそのまま、半分は茶漬けで…)


水曜日は大利根カントリークラブ
こちらは茨城なのに家から80キロ
しかし東京横断の時間が読めずに、
90分~120分の誤差がでる
まして独りのドライビング、、、帰りは眠たくなる

IMG_2734.jpg
 (似合わないでしょ!? 赤ボルボV70)
風が強いのにフルバックティに挑戦
スコアは散々でしたがご馳走さまでしたぁ~」

またまたパターが入らなすぎ

IMG_2735.jpg
 (超美味しい常陸牛丼ご膳

こんなに柔らかいお肉があるんだね~


今秋から競馬が府中に来るよw
毎日王冠
メンバーがイイね~
天皇賞狙いの実績馬か!?
上がり馬から狙うのか!?
昨秋、儲けさせてもらったスピルバーグ
イギリス遠征の疲れは抜けただろうか??
飛行機だけじゃないからねぇ~
成田の検疫が世界一厳しいからなぁ~

今のところエイシンヒカリ逃げ切りを期待しています
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

3年ほど前は、パターが全く入らずw
必ず40以上、転がしてましたw

それでもギリギリ90切れてました(笑)

キャメロンを手放してから、40以上転がす事は無くなりましたが
近年、100を切れなくなりました(爆)

上手くいかないものです(笑)

Re: あっじぃさんへ

こんばんは!

「パターはメンタル的なもの」と言い聞かせ、
行く度に道具を替えたり、、、
どこかでは「イップス??」なんて認めたくなかったり…
ロングは寄らず、ショートは入らず(笑)

やっと技術的なことに気付いてきました。
グリップの握り方やバックスイング…
若干掴みかけてきた感じです。

やっぱキャメロンを使っている人は入る感じがするなぁ~v-17

しばらくパターを代えずに我慢しなきゃv-356
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ