PET PORESTで買い物…

IMG_2719.jpg

ワンちゃんの洋服です
小さいのから2番目のサイズ

実はウチの猫に…
と思って普段は行かないショップにお邪魔したのですが、

IMG_2718.jpg
 (ペットフォレスト鷺沼店

猫用って無いんですね~
なんたって初めて洋服売り場に行ったモンですし、
犬用が着れるかどうか半信半疑だったけど、
ピッタリ合いました

IMG_2724.jpg
  (この椅子がセーラ用) 

セーラは22年間、洋服に無縁だったし、
嫌がるかなぁ~??
と思ったけど気に入ったみたいでした

左の腋の下にオデキが出来て、
自分でナメているうちに傷口が悪化し化膿
ヤスリのような舌で舐めるから治らないんだな

先生からエリザベスカラーか、
洋服を着せる手もあるよ!と言われて後者を選択

最初は僕のサポーターを改造して、
自作を作ったのですが、
が無いと傷口が全部隠せないので、
この服を買ったしだいです(笑)

体重が落ちたせいか寒がっていたように見えたので、
2.8キロ2.4キロ
気のせいか喜んでいるようにも感じました。
まだ10月だというのに、、、
これから未だ冷えるのになぁ~

IMG_2725.jpg


PET PORESTって全国チェーンなのかなぁ
小金井にあるのは知ってるけど、
グループ企業だよネ??

フードも何もかも高級品が多いし、
品揃えは凄い
見てるだけでも面白かったです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお~~~セーラ❤
おできは痛いね。
洋服、可愛いぞ!
いいのを買って貰ったね。
エリザベスカラーは、嫌だよね。
邪魔で不自由だもん。
ソフトタイプもあるけれど・・・。

体重2・4?
冬にはもう少し、増えてくれたらいいね。

うちは、赤ちゃんの服売り場でずっと買っているよ。
ペット用より種類が豊富で、安いからね。

舐めなかったら、オデキの治りが早いかもね。

Re:飛花ぽんさんへ

こんばんは!
セーラはね、、1歳くらいから20歳まで
ズ~っと2.8キロだったんだよwv-283
最近外に出ないで歩かないから痩せちゃったんだv-356

子猫用の消化も良く栄養価の高いフードを時々上げてるんだけどねv-290

エリザベスをしたら、
まるでエサを食べられないんだもんなぁ~v-356

子供服を着るニャンコ~
最高に可愛いぃな~v-344
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ