豊洲の夜景とライブ観戦記

toyosunaight.jpg

ウォーターフロント豊洲
僕はココから観る夜景が大好きです
地上からも、、、
千葉方面からの帰り道ベイブリッヂから見える夜景も、
けっこう酔いしれさせてくれます(笑)

50年も前は熱海
その後は函館
100万ドルの夜景と詠われましたが、
やっぱウォーターフロントだよね

飛行機の最終便に乗ると、
サービスで浦安~豊洲で低空飛行をしてくれる
BGMにミスティでもかかれば時間が飛んじゃうよね

土曜の夕方にその豊洲でライブを観ました
豊洲ピットと云う、
ライブハウスでは日本一の集客人数を可能(3000人)にした、
新名所

隣りにフットサル場や、
付近にはバーベキューができるキャンプ場??
開発のスピードには驚かされました

IMG_2716.jpg

演者は「Psycho le C'emu」 (サイコ ル シェイム)
デビュー16周年ですが、
訳があって10年の活動停止期間があり、
今年の2月に復活も契約が上手くいかず、
ルナシーさんの事務所に編入

IMG_2714.jpg

写真や9月16日に新発売された
あきらめないDAYのPVを見る限り、
色ものバンド
ヘンな先入観を持って会場に入りました

正直ホントに演奏してるの??」って感じで

しかし開演すると一気に偏見が吹っ飛び、
彼らのワールドに引きずり込まれました

しっかりとした演奏に、ポップな楽曲。
グルーブ感バッチリのリズム
一体感の客席。。。。

矢沢永吉さんのタオル投げの時に匹敵する、
頭振り??
ロングヘアーの女性の髪の毛が風車の様に回転し、
シャンプーの香りと気流が巻き起こる
凄い迫力

興味を持ち活動休止前の、
ノリに乗ったライブ
「ZEPP TOKYO」を紹介します。

曲はあいのうた


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ベイエリアは本当に様変わりしましたよね。私の住む新浦安もそうですが、豊洲にはIHIのドックがあって軍艦の整備してたのなんてつい最近の話ですし、お台場が材木置き場だったなんて想像もできないでしょうね。
野犬がウロウロしてたとか面影すら残ってませんね。

Reいえねこさんへ

おはようございます。
ベイエリア〜ウォーターフロント等、
キャッチコピーも響きがイイですね👍

僕等内陸部の人間からすると、
大井埠頭や夢の島の延長で、
埋め立て地なんですけどね〜(≧∇≦)
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ