西麻布 草思案

20151002m1.jpg

焼き肉屋さん「草思案
韓国の方の経営ですが、
粋な日本語のお店です

西麻布、
住宅地の裏手に小さなビルの3階建て…
芸能人の隠れ家的なお店だ

201501002map.gif

昨夜のライブ中野サンプラザの打ち上げで、
この場所が選ばれた
河村さんのお気に入りでもあります

普通、ライブが終わった後…
会場内の楽屋別室で、
関係者と呼ばれる入り口から入場した面々で軽く乾杯をする
約30分くらいかな、、、、

そして極、限られた人だけで打ち上げ本番!」という流れになります。
まず楽屋で目を引いた方が…

20151002m2.jpg

京本正樹さんだった
河村さんの交遊録には無いお方だ
それにサングラスを外さなかったので、
「アルフィーの高見沢さん!?」
「ヘアスタイルが違いすぎるよw」
「あれカツラかもよ…」
と推測が飛び交う(笑)

実際、草思案でお話して初めて京本さんと分った
肌が真っ白です(笑)
腰が低く、気取ったところが無い素晴らしいお方でした。
どうも河村さんに舞台のオファーをしていたみたいです

逆に目立たなかったのが
このお方

20151002m3.jpg

歌舞伎の中村鶴亀さんです。
舞台で共演してからのお付き合いですが、
ゴルフをやらないので、あまり接点がありませんでした

11月に銀座でBARをオープンするかしく、
皆さんに告知をしていらっしゃりました

草思案では3階を15名ほどで貸切、
メニューは裏メニューのオンパレード
殆ど生肉、、、違法??レバ刺しまで

普通の焼き肉屋さんなら終電には閉店をしますが、
「3時まで」 

おかげで寝不足です


さてさて直感馬券師さん的には、
秋のGⅠの初戦はゲットしたいところ
狙っていた馬が発走除外になりましたので、
本命は固い決着か…
内枠で1~2着、3着に外枠のイメージ

スプリンターズS
ベルカント
ストレイトガール
リトルゲルダ
ウリウリ
リッチタペストリー
レッドオーバル
ティーハーフ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

OH~ 京様までも・・・
交遊関係広げますね~

No title

落ち着いた雰囲気の店ですね。 店員さんが元気な店はそろそろ落ち着かない年になった自分がちょいとさみしいこの頃ですw

Re: ラムパパさんへ

こんばんは~v-280
正直「京本さん」の登場にはビックリしましたv-286

必殺の撮影秘話や、
新人の時の東映殺陣の特訓話…

興味深い話がたくさんありましたv-353
これからテレビで見ても見方が変わると思いますv-290

Re: いえねこさんへ

こんばんはv-19
仰る事、、、良く分かりますv-356
焼肉屋に限らず、
普段使う飲食チェーンは「元気が旗印・・」??

やたら同じことを連呼しあうのが耳について疲れますよねv-292
このお店は店員の方も韓国人だったかどうか分りませんが、

最低限のサービスと気配りで、
変に新鮮でしたv-8v-352

No title

やはり思った!
セベ哉は何者じゃ!

Re:飛花ぽんさんへ

こんにちは!

競馬は外れたぞwwww~v-8



ここんとこ「非日常」が続いてるかもv-17
京本さんは想定外だったヨv-356
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ