喋るプロゴルファー「タケ小山」

takekoyama.jpg

この人、好きなんですよねぇ~
年齢も近いし感性もソックリ(笑)
土曜の朝、インターFMのDJをしているのですが、
トークも笑えるし、かける曲の趣味も合う

若い頃に自費でアメリカ下部ツアーに挑戦していたので、
変梃りんな名前のあらわし方ですが、
今は本業のゴルフをするのがバカバカしいくらい、
メディアで稼いでいます

反体制と言うか…
日本ゴルフ協会の顔色を伺わず、
ヨイショ無しの本音トークを炸裂させるので、
よく聞いています

こう云う人が増えてくると面白いんだけどなぁ~

今朝、松山英樹プロ
外貨獲得ナンバーワンのアスリート!!」と紹介した後に、、
「あれ錦織圭か」 
って大騒ぎになり、、、
色々と調べると…
金曜の時点で松山プロが356万ドル
これはUSツアーの15位の成績です。
1位はJスピースの1054万ドル

錦織選手が254万ドル
この数字はゴルフだと33位のマットクーチャーの成績

日本国内では現在の賞金王が8000万円と、
かなり少ない

気になってサッカーを調べた
ACミランの本田選手の年棒が3億3800万円(250万ユーロ)
インテルの長友選手が1億7000万円

松山選手が今週、
かなりの賞金をゲットするので、
間違いなく日本の外貨獲得ナンバーワンでした

日本ではプロ野球以外は夢の無い金額だねぇ~
と他人の懐を詮索するのも面白い
若者よ!! 外貨獲に夢を求めろw、、、てかぁ~

覚えておいてくださいね!
タケ小山 


さてさて、、、明日はバレーボールの今季最終戦。
競馬も見れないし、、、
今夜は早寝ダ
とりあえず予想は忘れずに

中山 産経賞オールカマー GⅡ
マリアライト
ロゴタイプ
ヌーボレコルト
ショウナンパンドラ
マイネルフロスト


阪神 菊花賞トライアル
神戸新聞杯 GⅡ
リアルスティール
キロハナ
リアファル
マッサビエル
タガノエスプレッソ


キロハナが黄色い帽子の枠に入ったぞ(笑)
阪神はディープ産駒だろうなぁ~ 
グッドラック!!」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わたし、この方と同い歳です(笑)

せっかくお誘い頂いたのに、大変申し訳ございません。
また、機会があればぜひお誘いくださいv-436

Re: あっじぃさんへ

こんばんは🌠

タケさん、驚きました😅
面識もなければ、
ツイッターでフォローもしていなかったのに、
ご本人が記事を見つけ、
お礼のリツィートがきました👍

ネット社会の繋がりに
ホント驚きましたよ✨✨✨
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ