朝、昼、晩とご馳走になったぞw~

IMG_2672.jpg

これはお昼御飯
久しぶりに食べました!!

仙台が有名な牛のタン肉。。。

牛タン麦とろ定食 (テールスープ付き)

ヤバいくらい美味しかったです




僕が満腹なら…
ウチのワンコ達も大喜び

IMG_2666.jpg

5~6回しか会った事がありませんが、
キャバリエを散歩させているお母さん
併走して一緒に歩いて少しお話をしたくらいです

これ見よがしに、
キャバリエ君がしたオシッコに、
持参したお水をかけるお母さん
(僕はかけません) 
嫌味な感じがしたけど…

近所のペットショップを通してプレゼントを頂きました
ペットショップに預けるのも如何なモンか!?
とも思いますが、
オヤツがたくさん入った詰め合わせ

どういう意味か分りません
なんか借りだけ作ったような気もしますし…
ペットショップのお兄ちゃんに言わせれば、
頂き物の転送で、
キャバリエ君は食べないから~」と仰っていたようです

偶然、近日中にお会いする事があれば御礼もできますが、
日にちが経過したらどうしよう

嬉しいんだか、、面倒くさいんだか、、、、

もう開封して食べさせちゃったけど(爆)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

セベ哉~~~♪

う~~~ん、そりゃ~戸惑うよね。
未開封だったらいいけれど・・・。
この前はありがとうって、明るく言えばええんじゃない?
嫌いだと思っていたら、わざわざ預けないよ。

Re:飛花ぽんさんへ

こんにちは~
アドバイス「ありがとサン!」ですv-294

何かをもらうと「お返し」を考える習性があって…
日本の良き慣習かもしれないけど、

人からもらったものを、
自分が使わないから、、、ってレベルが一番悩むよwv-356

会ったついでに「ありがとう!」って気持ちを伝えればイイよねぇ~v-218v-17v-352

No title

牛タン&麦とろ いいですねー
ひさしぶりに「ねぎし」いこうかな。

Re: いえねこさんへ

こんにちは!
普段は気軽に「吉野家」なのですが、
歳をとってからか「こてこてカルビ」がキツくなり、
マグロも「赤身の漬け」だったり(笑)

牛タンが今は一番合うかなv-8
「ねごし」イイですねぇ~
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ