好天に恵まれたシルバーウイーク

ゴールデンに続け
シルバーウイークなのか???
敬老の日が入っているからか…
両方かかっているのだろうw

月曜の競馬は超穴馬を2頭ヒットしながら、
キタサンブラック が、抜け…
調整過程が気に入らなかったんだけど、、、、、
やられちゃったなぁ

気分転換はワンコ達とお出かけ 
久しぶりに車に乗せました

IMG_2660.jpg
 (このメス2匹は大の車好き)

オスは人間と同じで、
遠くの景色を見ていないと酔う

IMG_2659.jpg

クラクションやタイヤのパンク等の騒音でパニックになり、
窓から飛び出す例もあると聞きました
車の中でもリードを装着

僕が遠い昔に通っていた高校がある、
多摩川河川敷に行くと…
消防の人たちが水難事故からの救出訓練をしていました
海は海上保安庁なのに、
河川は消防庁かぁ~

IMG_2663.jpg

顔に風が当たるのが心地よいみたい
ホントなら自分の足でダッシュをして、
風を感じたいんだろうけどね~

セベ隊長は固まっていたので写真なし(笑)

夜はスーパー銭湯に行ったけど、
混んでたよぉ~w

次の日曜が僕らのバレー最終戦
締まった試合になるとイイのですが
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

水難事故:河口付近はどっちの管轄になるんでしょうね。ちょいと縦割り行政のヤバさを感じたりします。

Re: いえねこさんへ

こんばんはv-280

僕も訓練を見ながら同じ事を考えていました。

水難救助隊と一くくりにして、
海洋部、河川部、河口部、湖畔部、、とか、
縦割り行政にならない方法もあるのにねv-292

No title

おお~セベ隊長は固まったか!

うち、河口付近なんだけれど
誰が助けてくれるんなら!

夜の試合は、引き締まった
セベ哉の顔のような、いい試合が出来たのかな?

Re: 飛花ぽんさんへ

 こんばんは!
消防庁のウエットスーツを着たお兄ちゃんは、
ボンベ装着で泳ぎも上手く、
頼れそうでしたよv-22

ウチの近所にボタンティアの青年団みたいな人たちがいますが、
毎日「酒びたり」で絶対に無理(笑)

河口付近も怖いですよねぇ~v-12


夜の練習試合
締まったんですが、
怪我人が出て「SOS」になりましたぁ~v-292v-356
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ