シンガポールGPとセントライト記念

IMG_2652.jpg

最近は殆ど見ることも無くなったF1グランプリ
あまりにもライトアップした夜景が綺麗で見入ってしまった。。。。

IMG_2656.jpg

市街地コースと言えばモナコが有名ですが、
あの国土の狭いシンガポールでも開催されていました。

IMG_2655.jpg

元々、、誰が1位かすぐ分らなくなっちゃうので、
こういう映画のシーンみたいに脚色してくれると興味がわきますね
カメラはヘリコプターから撮影しているのでしょう


さてさて競馬…
先週はシブい穴馬を発見したとこまでは良かったけど
惜しい!」の連続
日曜は完敗掠りもせず
レッツゴードンキハイペース暴走は読めませんでした

気分を変えて菊花賞トライアル
中山競馬場の第69回セントライト記念 GⅡ
今度こそスローペースの前残りに期待です

タンタアレグリア
ブライトエンブレム
ミュゼエイリアン
ペルーフ
サトノラーゼン
△ロッカフェスタ
△ジュンツバサ

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ