鬼怒川河川氾濫その後…

9月18日金曜) 早朝 
不気味な雷が鳴っている
雷は夕立に付き物?」
勝手にそう思っていたので、朝の閃光は薄気味悪い
ノドが痛い…
体調を崩したかな
昨日はハードだったし、、、、
いつもながら遊びだけど

水曜の夜、
チョット真面目にバレーボールをして
終わったのは22時30分。

木曜は殆ど寝ずにトーナメントの準備に追われる大利根CCに行ってきました
連れて行かれた?? 半強制的に(笑)

IMG_2621.jpg

常磐高速の谷和原インターを降りると、
大胆な道路規制
水海道市常総市にかけては、
国道も通行止め
河川決壊の傷跡はまだ癒えていない

IMG_2624.jpg

災害派遣のエンブレムを付けた
大編隊の自衛隊車両も物々しい
先週の水曜は70分で着いたゴルフ場にも、
昨日は2時間も掛かってしまった

ゴルフ場は来週の木曜から始まるダイアモンドカップの設営をしていました。

IMG_2618.jpg

土砂降りでもグリーンに水が浮かない
これが大利根 

ラフは入っただけでロストボールの可能性まである長さだ
有名じゃないが見た事があるプロゴルファーも練習に来ていた。
彼らはマンデートーナメント
(予選の予選)に自腹練習をしていたのだろう

IMG_2619.jpg

写真の建物がアテスト会場のプレハブ小屋かな
コースを外れると水溜りができていました

僕も苦戦
46・4793ストローク

楽しめたのは昼食とお風呂

IMG_2617.jpg
  (ヒレカツご膳

帰りも土砂降りは止まず
所々で事故&故障で、
高速は大渋滞
帰り道は3時間を超えた
風邪っぽくなる訳だな。。。。。


夜には嬉しいニュース
ガンバ大阪が日の丸を背負って、
ACL (アジアチャンピョンズリーグ)
見事にベスト4へ進出しました

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

川の氾濫が、津波ほど恐ろしいって
初めて知りましたよ。

1mの津波を油断してはならない!
大人も足元をすくわれて流される、ですって!

ゴルフで楽しめたのは、昼食とお風呂♫
いいじゃないの、セベ哉が楽しいなら。

Re: 飛花ぽんさんへ

こんばんは!

1メートルの津波…
今日もテレビで「チリの地震で太平洋岸に津波」って言ってましたねぇ~v-12
チリも地震が多くて怖いなぁ~v-356

前は50センチの波と津波、、、
どう見分けるんだろう!?
って思ってたけど、
ニュースを良く見たら見分けがついたよv-288

でも何千キロも旅してたどり着いて来るんだねv-466
ホント馬鹿には出来ないよw

No title

鬼怒川河川氾濫その後…
うん?一瞬ゴルフのその後・・・かと思った^^;
失礼(笑)

石川遼くん
ANAオープンで只今北海道におるよ(^○^)
同じ空気吸ってる!!

Re:銭右衛門さんへ

こんばんは!

ゴルフのその後は「大渋滞」だけで、
面白い事は何も無かったです(笑)v-8

遼くん北海道の芝は合うような気がするんですけど、
調子が出ませんねぇ~v-12

ニュースじゃ「キレてクラブを叩きつける!」ですってv-356
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ