新体操の畠山愛理選手

9016airi.jpg

この子、、可愛いぃぃぃ~
絶対にブレイクするな、
間違いない

競技中は舞台用の厚化粧!?
団体だと誰が誰!?」と見分けがつかないけど…
どうですか、、、これ位のお化粧で、この表情

来年はテレビ局が放っておかないぞw


今日の話題は久しぶりのプロ野球
パリーグは福岡がブっ千切っっちゃったので、
興味はドングリの背比べセリーグ

ドングリか?松ぼっくりか??
横浜も途中までは頑張っていましたけど、
最後は定位置(笑)

フジテレビ系のプロ野球ニュースで、
解説者が1位から4位までの順位予想をしていました
けっこうバラバラだったけど…
意見が揃ったのは4位広島 
マジ
僕の4位候補タイガース
やっぱ和田監督って、
気が小さいし策が無い

策が無く、勘が悪いといえば原監督も同じだけど、
運が強いんだよねぇ~
あとは優勝経験値もある
ジャイアンツが優勝かなぁ~

残り試合とゲーム差では広島が不利だが、
前田投手とジョンソンがフル回転すると面白い

ヤクルトバレンティンが戻ってくる…
この2チームで2~3位争い

そうなると先日の誤審が、
広島には効いちゃうよなぁ~
しかしビデオ判定で誤審するかね
肉眼だって分りそうなものなのに…
審判にも眼鏡使用強制とか、
ライセンスの更新時のテストを厳しくしないとな


最後に…
バレーボールのチャレンジは有り得ない
無駄にゲームを止めるな~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ