槙野智章という男

サッカーの話題…
先の東アジア選手権を惨敗し、
ACLでも柏がホームでボコボコ
かろうじてガンバが首の皮一枚で繋がってはいるが…
ベスト8で「このタイトロープ Jリーグの奮起を願うぜ


さてさて日本A代表はワールドカップの二次予選です。
マスコミは視聴率や会場の入場数確保を狙って
不安説を煽るけど…
最終予選までは練習半分でいいと思う

槙野智章

news_152017_1.jpg

彼にキャプテンをやらせてほしい
技術は世界にはいれば下手なほうだけど…
チームを鼓舞するムードメーカー

キャプテンは長谷部の人間性も良いけどね〜
本田に遠慮してるし

この映像を見てください(10分ほど)
魅力は伝わるんじゃないかな


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昔から好きな選手だったけど
彼の ラジオ番組の中で
本音を聞けたときに 裏が無い男だなって思いましたよ

Re: bongoさんへ

お早うございますv-281
 
> 本音を聞けたときに 裏が無い男だなって思いましたよ

↑ まさしく!! ですねv-218v-17
同感です。

日本人同士って、変に相手を気遣い、
言いたいことを言わない間柄になりやすいのだと思うけど…

日本一になるとか、世界を目指すなら
言いにくいことを避けては通れませんよねv-292

槙野選手「フォロー」も上手そうな気がしますネv-353
本田選手は人一倍走るし頑張るけど、
一人王様になることを危惧しているんだv-356

No title

セベ哉!

インタビューで
広島、浦和を褒めて貰ったよ。

槙野選手は、昭和初期の風貌だな。
お父ちゃんの時代のね。
かっこいいわ~~~!

セベ哉は、中身も外身もカッコいいよ!

Re: 飛花ぽんさんへ

こんちは!
天気がはっきりしないね〜💦

サンフレッチェ⚽️⚽️⚽️
褒めて貰ったって、毎年優勝候補だよ✌️
マリノスの方が完全下位だからね(笑)

槙野選手も広島にいたんだよ😃
金に釣られて(笑)レッズに移籍したんだ🎌

でも、男樹ありそうでしょ⁉️
今風じゃないよね💦
日本人のイイ味を出すには絶対必要ぉ〜✨

あ、オイラの事も褒めてもらって有難うサン🙏

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ