TV-CF 宣言 矢沢篇 60秒

 35~6年前、河口湖に大邸宅を構え
成り上がりという本で僕らを虜にした矢沢永吉さん

本の冒頭で
キャディラックに乗ってタバコの自動販売機まで買いに行く
そう云う想いでツッ走しってきたロックンローラー、、、、、、

が、、、
日産のCF
それも電気自動車のリーフ

映像は素晴らしい出来
サントリービールのモノクロ映像にビールだけが黄色く浮き上がるCFで、
意味不明のシャバダバよぅ~」 
と言った台詞も脳裏に焼きつきましたが、
今回はやっちゃえ日産。。。。」 だってさ
COOLですねぇ~
テレビで観たことがない方は是非
60秒です



高校野球が終わって間がないが、
U-18のワールドカップがあるらしい
練習試合で大学のチームにボコボコにされて、
第2戦の相手は甲子園で大学選抜 

やっぱ全然格が違うんだねぇ
怪物が4番とか言って煽ったけど、
直球しか投げない大学ナンバーワン右腕に、
バットに当てるだけ???
木製バットのせいもあるけど…

僕が一番有望だと感じたのは、
仙台育英の遊撃手平沢選手
彼だけは芯に当てて弾き返してたね~

ま、体力もスピードも凄いアメリカや南米の国とやる前の練習としては、
いいシュミレーションになったんだと思うけど…
まだまだ怪物清宮で煽り続けるのかな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

セ~ベ哉!

永ちゃんは、一時期
うちの近所の高校へ通っていたんだって。

高速のGSで
ツアーのデコトラと、並んで給油したことがあるわ。
運転していたおっちゃん、たくましかったよ~。

Re: 飛花ぽんさんへ

こんばんは~v-280

そう言えば永ちゃん、
広島出身でしたもんねv-353
西城秀樹や吉川晃司…
ワイルドな男を輩出してますなぁ~v-218v-17

No title

矢沢は巨額詐欺事件以降 大人の男としての魅力が増しましたよね。
日産のCMもお気に入りです。

Re: いえねこさんへ

お早うございます。

6億円でしたっけ!?
普通なら凹んで沈んじゃいそうですが、

一気に跳ね退けましたモンね~

日本のCMが欧米のお金をかけた「映像」に似てきましたv-218v-17
とてもハマっててシビレましたよwv-10
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ