ついてた日

IMG_2523.jpg
 
岩手県の地ビール 
春に行った友達の結婚式
引き出物がカタログからチョイスって云うのを忘れていて…
期限が迫っていました

ギリギリセーフで残暑お見舞いを頂いた気になりましたヨ

IMG_2522.jpg

競馬もついていました
僕が勝負をしたかった札幌のメインレース
用事で手が離せずに購入断念

こう云う時に結果を見るとき
変にドキドキします(笑)
当たってんじゃねぇ~ぞw」ってね 

外れてガッツポーズが出るのもヘンな感じです

トウホウジャッカル
これで人気を落としてくれると、
秋のGⅠ戦線に期待が持てます
出来れば騎手が替わってくれると良いのですけどね

と言う訳で…
本日、最初から無くなってもイイと思って用意していた
遊び資金
新潟の最終直線1000mのレースに賭けてみました
人気馬同士の決着でこんなに付きました

IMG_2524.jpg

付いている時????
こんなもんかもしれませんね

夜はバレーで汗を流し、
寝酒に地ビールを堪能しようっと
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お気持ちは分かります。(笑)

>外れてガッツポーズが出るのもヘンな感じです

本当は、見送ったレースがそれなりに当たるようじゃないと、実際に買っても当たらないんですけどね。(汗)

お気持ちは、非常によく分かります。(笑)

No title

おお~~~何だかついているね!
セベ哉くん!

寝酒で乾杯だ!

外れてガッツポーズ!

外れてガッツポーズ(●^o^●)
解る~わぁ~!!!
わかる。わかる~。

ハハハハハ
結局、買っても、買わんでも当たってないって寂しい話・・・。

Re: お気持ちは分かります。(笑)

marysbutlerさん、
お久しぶりです。

今回、本命がジャッカルで対抗がデサイファでした。
ビデオを見直すと、
この2頭は対照的なお馬さんでしたねv-12

1000m58秒台の、
札幌にしてはハイペース。
いつもより積極策に出て「新味」が出たデサイファ。
洋芝だから…とか言ってますが、
毎日王冠で狙ってみたいと思います。v-17

ジャッカルは絶好なポジションだと思いましたが、
体調の問題か??
1800戦みたいになっちゃうとNGなのか??

毎日王冠や秋天を使わないで、
ジャパンカップ~有馬記念を勝負したら
どちらか獲れるような気がしますv-64

札幌記念
結果として難解でしたね~v-8

Re: 飛花ぽんさんへ

こんばんは~v-280

バレー疲れましたよw~v-356
いま飲んじゃいましたv-275
スタウトという種類で
セベ哉好みの「苦味」が最高で、
1本で酔っ払っちゃったぁ~v-286

Re: 外れてガッツポーズ!

銭右衛門さんこんばんは!v-290

私けっこうあるんですよw
買えない時に当たっちゃってるヤツv-292v-356
堪えますよぉ~(笑)

最終レースに間に合って、
ホント新聞も読まないで「直感」だけで買ったレースが当たるとは…
ラッキーv-353

いつも有難うございますv-17v-354

No title

ヨッテウタッテからのワイドは当たりました(^^)
まあほかは全滅だったんで完全に負けですけどね
全然当たらないんで来週は新潟行っちゃうかも
しれません!!!

あやかりたいっす

といっても最近お馬さんはとんとご無沙汰。
たまには、遊んでみたいが軍資金が。

Re: itm.takaさんへ

こんばんは!

もし早いレースからやるなら、
最初はビビたるお金から、
倍々に賭けていくと5打数1安打くらいでもプラスになりますよwv-67

あとはメリハリを付けるか…
閃かないレースを無理やりに閃かさない事???

そろそろ朝晩が涼しくなってきたし、
現場観戦もイイかもですねv-22
新潟の直線1000メートルは現場で見てみたいですよwv-65

Re: あやかりたいっす

河内山さん、こんばんは!v-280

僕は酒もタバコもやらないから…
競馬資金は少しだけv-290

でも儲ける気でやってないから、
年間収支をすると殆ど負けてなかったり、
チャラベースで遊ばせてもらってますv-353

これから秋の陣
GⅠ戦線が競馬ファンのお待ちかねなんですよwv-218v-17
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ