太平洋クラブ「御殿場ウエスト」

 天気予報は微妙だった…
大気が不安定で所々で強風と雨
昨日は横浜市北部でも竜巻が観測されました

朝から分厚い雲に覆われ、
東名高速を走行中に降ったり止んだり

URAKUカントリーとしてオープンし、
太平洋クラブに吸収されたコースですが、
御殿場コースより海抜高度が」少し高く、
洋芝で一年中、緑の絨毯が楽しめる箱庭コース

IMG_2514.jpg

WEST
写真の様に晴れ渡れば、
超キレイなコースですが

今日は全英オープン並み
1日の中に四季がある…」
土砂降りになったり…
急に晴れたり…
霧に覆われ視界がゼロになったり…
強風が吹き、霧を押し流したり…

やってる方は大変でしたヨ

IMG_2513.jpg
 (ヒゲ剃りました)

特にには参りましたぁ
ボールが無くなっちゃうんですから(笑)
写真は「スコアは45位かなぁ~と言いながらカウントしたら」
47ぁ!????」とガックリきたとこです

お昼ごはんはお洒落なメニュー
真鯛のカッペリーニ

IMG_2515.jpg

そうめんのイタリア風。。。。
凄く美味しくて、、スイッチが入り直る!?

後半は霧が出なかったので、
ボールが無くならなかっただけ(笑)
内容は一緒
「47・44」91ストローク

言い訳はアト1点
自衛隊の演習が尋常じゃなかった事

大砲やヘリコプターの音は何度も体験した事があります。
演習だと爆音の合間が一定で、
次に鳴るタイミングがわかるのですが…
なんか実戦モードの撃ち合いをしているような戦闘射撃 

不意を付いてドカ~ンとくる
朝から物々しかったもんなぁ~

IMG_2506.jpg

普段はお目にかかれない装甲車まで…

IMG_2507.jpg

あ~疲れた
帰りの高速はまだお盆休み!?」
と思うようなサンデードライバーで混雑し

暫くハンドルを握りたくない心境です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヒゲ剃っちゃたんだ~
私はお似合いだと思ったんですが・・・(笑)

URAKUカントリー、ネットで見ましたが
両側が林で、曲げられないですね~

Re:ガングロさんへ

おはようございます🐶

月に1〜2度しか仕事で一緒にならない方なんですが、
ヒゲが100パーセントNGなんですよw😅
そうでもないと、不精だし…
仙人か山男?ビンラディン(笑)⁉️

適当なトコで引き戻してもらってます😜

ウラクはやっぱり綺麗だけど狭いかも😰


No title

セベ哉!
装甲車の先導で御帰還か。

ヒゲがない!
髪の毛はある!

Re: 飛花ぽんさんへ

装甲車が目の前を走ってたら驚きますよぉ~v-17

それにしても御殿場の人たちは、
自衛隊に文句一つ言わないのは、、
よっぽどお金をもらってるんですかねぇ~
僕ならたまにでも爆音の中で生活できないけど…
成れちゃうのかなぁ~v-356

土砂降りにやられて
ワカメをかぶってるようなセベ哉でした(笑)v-8
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ