白金台のドンキは「プラチナム」!?

IMG_2463.jpg

なんか笑わせるよなぁ~
安さの殿堂庶民の味方に高級店
場所が場所だけに分かるけど…
ドンキドンキだろw~
売ってるものがバッタモンなのに、
入り口と内装に工夫をしたからってねぇ~

地元の人は行かないんだろうなぁ~
近くにオサレなバーや隠れ家があるから、
観光地なのかもね


それよりもお祭り」…
東京じゃ浅草が有名だけど、
門前仲町も雰囲気あるね~

出番を待つ神輿が鎮座していたよw

IMG_2462.jpg

高校野球も佳境
ベスト16が今日から対戦する
直感さんの予想は
東海大相模
花咲徳栄

遊学館(相模に勝ったら優勝するかも)
中京大中京(パツンパツンのユニが良いね)
仙台育英


夏競馬
新潟 関谷記念から人気馬
狙いはヤングマンパワー
函館から新潟まで輸送って…
ちょっとセオリー的には無しだけど、
なんか鈍感なお馬さんな気がして賭けて見ます

一度、函館から列車で帰ってきたことがあるけど
(盛岡から新幹線)
函館から青森も遠いいし…
青森から盛岡もけっこうあった
東北って広いんだなぁ~」って思ったよw

ヤングマンから、
エキストラエンド
マジェスティハーツ
カフェブリリアント
サトノギャラント
スマートオリオン


中2週の中京記念組を嫌ってみます

函館もから…
武豊さんのカチューシャの前残りを期待
エルムステークス GⅢ
カチューシャ
ジュベルムー
クリノスターオー
▲ソロル
△グレープブランデー
△フレイムコード


以上  HAVE A NICE DAY 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

予想外に早実が強くてびっくりですW

中京はわたしらの頃のユニフォームがカッコ良かったですけどね

東海大相模はわたしも一押しです

Re:あっじぃさんへ

こんばんは!
実は僕も東京の2校は「案外」な感じ!?
早稲田も「清宮を持ち上げすぎ!」と思っていたんですが、
甲府のピッチャーがスイッチ入れちゃいましたねv-12
少し気分が良くなって「ソノ気」になったかもv-356

早稲田は4番の加藤選手が良いですね~
キャッチャーで強打は目立ちますv-353

No title

当方、愛知の出身としては、
今日の試合には 力が入りました。
がっぷり四つの良い試合でしたが、
中京には 残念ながら、劇的な結末に。
第四試合は、
第二の故郷の沖縄興南が 何とか勝利しましたが、
関東一×中京の試合に比べると、
ワンランク下のレベルのような気がしました。


関谷記念は
今回、久しぶりに、馬券購入。
遊び程度ですが、直感馬券にさんの指南に乗っかりました。
馬券的にははずれましたが、
あらためて直感馬券師さんの ヨミに脱帽です。
ヤングマンパワーが3連に絡んできましたね。
流石です(脱帽)

Re:さあんチャキじじさんへ

こんばんは🌠
中京の試合、実は最後まで見れず、
途中で関東一の負けを確信していて、
ニュースでビックリ‼️
やっぱり高校生なんですね〜
勝利の女神がフラフラ彷徨うんだなぁ😅

埼玉と神奈川が準決勝で当たりますが、
事実上の決勝になるような気がします🎌

ただ東京の2校、ナメてたけど
中々やりますね😜


関屋記念
しっかり3連複を押さえてしましました🙏
詳細はこれからアップします😅
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ