南信州の地米「風さやか」

 頂き物で、、聞いたことが無いブランドのお米
長野県からだ
近年、農家の世代交代か?
流通経路が自由になってきたのか、
定番以外に触れる事ができて、
ホント楽しい

IMG_2455.jpg

味で言うと、
極上と底辺以外は均衡しているというか、
どこの産地のを頂いても美味しいですよね

極上は産地のしっかりしたコシヒカリ」とササニシキ
底辺は磨きすぎて粒が小さくなった内地米

風さやか
炊きたても、、冷えてもグッドでした


サッカー専用番組を見ていたら、
乱チキサポからはハリルホジッチ解任!!」だって
どこを見ているんだろうねぇ~

間違いは選手選考
Jリーガーがもう少し良いパフォーマンスをしてくれると思ったんじゃ??
個の能力の前に度胸が無さ過ぎでしょ

どんなにヘマっても、
指導能力に難があってもマスコミがスルーしてくれる、
なでしこの佐々木監督って役得だよね


さてさて、、2週続けてまずまずの配当の馬連ゲットし、
162人のコンペで「宝くじ」があたったような直感馬券師さん

今週も頑張ります

新潟11R レパードステークス GⅢ
ライドオンウインド
ノボバカラ
カラパナビーチ
▲クロスクリーガー
△ゴールデンバローズ
△センチュリオン
△ダノンリバティ

小倉11R 小倉記念 GⅢ
マローブルー
ノボリディアーナ
ウインプリメーラ
メイショウナルト
△バッドボーイ
△パッションダンス
△ペルーフ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

冷えてもおいしいお米っていいですよね。
我が家は北海道のお米を気に入って食べてます。

Re: いえねこさんへ

おはようございます!
コメント、有難うございましたv-294

僕も北海道の「きらら」を良く買いますよw~
てか、、大ファンですv-353

No title

柳の下にドジョウ3匹とはならなかったみたいですね。
でも、新潟は、ひょっとしたら・・・?

私の方は、
夏競馬はここのところ、見ばかりなので、
直感馬券師さんの動向を見て一喜一憂しています。
また、次回を楽しみにしています。
健闘を祈ります。


Re:さあんチャキじじさんへ

お早うございますv-281
3匹目はいませんでした(笑)
夏のダート戦、特に「良馬場」は難しいですねぇ~v-292v-356

来週また頑張りますv-218v-17
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ