162名のゴルフコンペで優勝してしまいました。

もちろん隠しホールによりハンデキャップを算出する
シンペリア方式 

それも、ブっちぎりの5アンダー

FullSizeRender_20150803233657d11.jpg
 
ゴルフはまぁまぁでしたが、
ハンデキャップに恵まれましたネ

バーディ3個 マイナス3
パー6個 プラマイゼロ
ボギー6個 プラス6
トリプルボギー2個 プラス6
その上ボギー1個 プラス4

以上13オーバーの85

レイアウトは綺麗ですが、
難しい富里ゴルフクラブにしちゃぁ上出来でした

IMG_2443.jpg

千葉県成田空港から近く、
バブル時代の残骸か
箱庭のような手の込んだアメリカンスタイル

クラブハウスは材木と瓦の贅沢な平屋造り
ホント綺麗でしたよw。。。

IMG_2436.jpg
 
暑さとラウンド時間の長さはハンパじゃ有りませんでした
水分はどれくらい飲んだか計り知れないほど
当然アミノ酸クエン酸を多くとり…
こんなもんまで注入

世間知らずか初めて知った
コカコーラ LIFE

IMG_2446.jpg

完全オーガニックな材料で作ったコーラなんだって

ラウンド時間は9ホールで3時間半
表彰式を含めて10時間近くゴルフ場に居ました(笑)

最近、ゴルフ雑誌で話題なのは、
若手プレーヤーのマナー??
洋服の着こなしからプレー時間まで…
特にラウンド時間が長いと思います

逆にお爺さんの方が
パッパとリズムが良いですね

IMG_2439.jpg
 (一番、品格の無いオッサン) 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっ!
セベくん、まだおヒゲがあった~!

↓のバイオリン、かっこいいね!
家族みんなで再生して観たよ。

No title

あのぉ....

とっても怖いんですけど(笑)


優勝おめでとうございますv-81

Re: 飛花ぽんさんへ

こんにちは!
暑いですねぇ~
今こちらはやっと涼しい風が吹いてきたよv-355

ヒゲは木曜までの命です(笑)v-356
金曜の仕事、この風貌完全NGでv-8

バイオリンの14人組、
凄かったでしょ!?
迫力もあったし、、
実際に目の前で観たい気がしましたv-353v-352

Re: あっじぃさんへ

v-278こんにちは!
実はそうなんですよwv-292

僕のスコアの叩き方が、
ハマか滑るか紙一重だったので、
仲間が「優勝すんなよ! また来なくちゃならないじゃん!」
なんて、スポット参戦みたいなレベルでしたから…
「バカタレ!!」って言われました(笑)

最初から優勝賞品が何か、
発表してなかったので、
2位の常連さんの方が豪華賞品だったような気がします(爆笑)

俺、キャディバックとカタログから5千円相当のギフト商品。
2位、メロンの詰め合わせと「牛肉5万円分」v-218v-17

あ、おじじ!

今晩わんこ     セベさん

絶対に八百長試合だね。

それに、余り怖い顔出さないでくんなまし。

ココは893んちのブログか?それにしてもチャンと仕事すれヨ。

No title

「85」とは立派、立派
優勝かいな!
ええええな~どなたさんもみんなゴルフ三昧で・・・!

優勝オメデト\(^o^)/

Re: あ、おじじ!

キースさん、こんばんは!
札幌も暑そうですねv-356

飲み屋のビンゴ大会じゃ無いけど…
主催者は常連に当たって欲しいのに、
かならず1等は初めて来た様な
「通りすがり」(笑)
思った通りにはいかないですよね(爆笑)v-8

893!?
失礼なv-16
883(パパさんじゃ??)

Re:銭右衛門さんへ

ありがとうございますv-19
今年に入って、ズット90だったんですが、
「乗用カート」が良かったのかもしれませんv-356
この暑さに18ホール歩くだけでも難儀ですしv-290

景気の良さそうな遊び人に紛れて、
「おこぼれ」頂戴に顔をだしましたv-218v-17
ナカナカこぼれてきませんねv-61

No title

優勝おめでとうございます
これは上手くハマりましたね
これで名前がまた売れましたね~

グリーンがうねってますが、私だったら3パットだな・・・

Re: ラムぱぱさんへ

お早うございますv-281

ハマったでしょぉ~v-224
ネット67ってナカナカお目にかかれませんよ(笑)v-8

アナウンサーのコンペで、
女性が多かったからか…
「ハンデ算出のカット」を、
「ダブルパー」まで見てくれたのがラッキーでしたv-64

グリーンは難しかったですよw
前半は3パットが多かったです。

後半は開き直って、
あまり真剣に読まなくなったら3パットが減りました(笑)
最初から「テキトー」には出来ないもんなぁ~v-356


v-286ボディボード
見事でしたねv-353

No title

「バカタレ!!」

セベ哉!空気を読め!

ということ?
賞品は絶対に、2位が良かった!

Re: 飛花ぽんさんへ

そうなんですよw~
セベ哉は同伴者からも主催者からもヒンシュク君でした(笑)

初出場で主催者と初対面v-12
でも「くじ運」だからなぁ~v-8

No title

暑い中のラウンドお疲れ様です。
調子が良い時は自然とスコアがまとまっちゃうもんです。
空気読むことが美徳?という昨今ですが、
勝てば官軍でございますよ。

2着の賞品の方が良い感じ?
この時期の肉とメロンは最高ですよね。

Re:河内山さんへ

こんばんはv-354
いつも有難うございます。

主催者が女性で、
運営事務局がサポートするスケベおっさん(笑)
だったですから、
会費が安い割りに「協賛賞品」が素晴らしかったですヨ
2位のメロンと牛肉、
ノドから手が出ました(爆笑)v-8


東京オリンピックの便乗か?
NHKの本社ビルも立替え予算計上が3000億円ですって!?
議員宿舎の50億が安く感じるというか、
マヒしてきましたv-12
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ