ロックバイオリン

 昨日は西新宿のアイランドタワーに入っている、
ライブハウスのイベントを観てきました

300人ほどで満員になる小さなホールで、
音もイマイチでしたが、
河村隆一さんが若手に経験を!!」という、
次世代にバトンを??

ボランティア活動です、、殆ど

あ~これがライブのトレンドなんだなぁ~」と思ったのは、
楽曲よりもステージパフォーマンス

河村さんが集客したお客様を前に、
アウエイを吹き飛ばし、
聴衆を一体化させ引き込むMCや踊り…

まさに大阪から来たそよかぜという3人組は凄かった

あと河村さんの楽曲製作を担当している、
キーボードプレーヤの葉山さんが、
ご自信のパフォーマンスにオファーを出したという
女性バイオリニストが印象に残り、

河村さんに名前を尋ねると、
「あ~いたねぇ~、、ムーミン谷のミーちゃんみないな子」
決して馬鹿にしているわけではないが、
よくアニメの主人公に置き換えニックネームを付けるのが好きなんです

YOUTUBEで探してみると…
この人かなぁ~!?」と思える候補はいたのですが、、
逆に新発見

女性だけの14人編成バンドのパフォーマンスにビックリ
なんでこんなに素晴らしい演奏が有名にならないのか…
僕が無知だったのか????
次回、葉山さんにお会いしたら聞いてみよう

6分以上ありますが、
ぜひ聴いてみて下さいませ





今日嬉しかった事
サンスターの野菜ジュースのサンプル100円を頼んだのですが
(送料込み)
蓋を開けると今回は無料サービスです 
100円のことですが、、、なんでこんなに嬉しいんだろう(笑)

IMG_2434.jpg

最後に競馬
新潟アイビスサマーダッシュ GⅢ
◎ベルカント
○シンボリディスコ
☆レンイングランド
▲リトルゲルダ
△フレイムヘイロー
△サフィロス

札幌 クイーンS GⅢ
◎ノットフォーマル
○ブランネージュ
☆レッドリヴェール
▲フーラプライド
△フレイムコード
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ