昼も夜もご馳走だった火曜日

 昨日は1日中遊んだ…
最近ヒゲを伸ばしている

IMG_2414.jpg

形を整えるのがマメじゃないので、
たぶん数日の命(笑)

ゴルフの出発前です
お上手な方(ローハンデ)とのラウンドだったので、
良いとこなし
1打~1打はそんなに悪くなかったと思うのだけど、
繋がらないとスコアに反映されません

楽しみはお昼御飯
土用にうなぎを食べなかったので、
昨日味わいました
霞ヶ浦で獲れたうなぎだそうです

IMG_2411.jpg

午後もスコアは回復せず…
火照った身体を水のシャワーで冷やし夜のお付き合い

途中で安保法案の阻止のデモ行進に出くわす
旗を掲げ奇声をあげて練り歩いていた…
なんか異様な光景
凄い人数でしたよw

IMG_2415.jpg

左が日比谷公園
右が霞ヶ関
おまわりさんも大変だ


銀座6丁目のお寿司屋さんで、
一人加わり、男5人でゴルフの話を肴に、
ソムリエとしても有名な板さんのお勧めワインをいただく

IMG_2425.jpg

個室に掘りごたつ、
料理はコースで寿司以外にも創作料理で堪能させてもらった
お寿司はご飯が殆ど無いにひとしい(笑)
品がイイって事

IMG_2426.jpg


なんか灼熱の中のゴルフは疲れたけど、
なんて幸せなんだろうと思った火曜の夜でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

直感馬券師さん...贅沢は敵です(笑)

思惑のあるあっち寄りの政党は除き
戦争を避ける為に、安保改正ってことがなんで理解できないんですかね?W

Re:あっじぃさんへ

こんばんは!
酒の席の話題も「安保」の話がでて、
全員一致だったのは
特約に一行加えさせろ!!」でしたねぇ~

今のまま噛みあわない議論で、
野党も棄権や退席で応戦したり、
解釈議論するより、

解釈阻止する文言をシンプルに一行加えてもらえれば
スッキリするんだと思うのですが…v-17

でも自衛官の3分の2はドンパチやりたいみたいですよ(笑)
武器の魔力ですな…
訓練を実践に試したい??

機雷掃海に行く涙の家族とか…
マスコミがそういう人ばかりクローズアップしているだけでねv-12

あ~それにしてもゴルフが絶不調ですv-292
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ