フィリップSホフマン

mv37472-l.jpg

この右側の役者さん、
先日帰らぬ人になった
薬物の過剰摂取だという。。。

サスペンスには欠かせない、、
と言うか…
画面に登場するとナゼか引き込まれていく。
そんな魔力(魅力)も持っていました。

写真は2008年公開の
その土曜日、7時58分
金に困った弟(イーサンホーク)に、
両親の経営する宝石店を強盗するよう持ちかける「兄」の役。
ストーリーも面白いが、
フィリップ、シーモア、ホフマンの存在感がたまらない。

遺作になったのは2014年
誰よりも狙われた男
9.11を首謀したテロリストが、
当時ドイツのハンブルグで画策した実話から、
ドイツで政府機関に仕えるホフマン。
アメリカのCIAと、ドイツ内の別組織の仁義無き手柄盗り??」
凄く面白かったです

出だしにつまらない広告が入りますが、
すぐスキップできますので、
短い予告編をご覧になってくださいネ





話は変わってバイク事故
10年で死亡事故が2倍に
見かねた警視庁が対策に打って出たのが…

ヘルメット着用の徹底。。。
防護服の着用を推進。。。
リターン現象???
若い頃にバイクで鳴らした壮年が、
時間のゆとりでバイク趣味に戻ってくる現象だそうだ。
あたかも歳のせいで事故が増えたかのように分析しているが、

ビッグスクーターが流行り、
エンジンブレーキが効かないのに無謀運転するとか、
すり抜けの取り締まりもしないで良く言うね(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ