練習試合の話…

 昨夜、1週先に迫った大会の練習試合をしてきました。
練習試合と言うより、
バレーボール風に言うと乱打」??

大会に出場予定の5人プラス1のAチームと、
大会に出ないメンバー、準構成員、サポートメンバーで作ったBチーム。
2時間で5セット、思い切り汗をかきました

なかなかお子さんの応援等で、
自分の趣味まで犠牲にするパパさんが多いから、
毎回固定メンバーが組めないのが辛いトコ

ママさんバレーを見てると、
家庭と子育て、趣味を上手に両立しているのですが、
僕の周りのパパさんは本当に優しいネ

今回は僕がトスを上げました
出来ない速攻を封印したせいか…
感想としては、即席のチームとは思えないような一体感がありました

もちろん僕のパフォーマンスは、
なれないポジショニング
動きはぎこちないし…
怪我プラス歳(笑)で、
見るに堪えないものですが、
有意義な乱打になったような


今週は火曜と水曜がゴルフになり、
それを自主トレとして、少しは走れるようになれば良いんですがね

第一セットの模様です

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ