女子サッカーと七夕賞

usa1.jpg

BS放送、世界のニュースネタ…
アメリカ編
先日のワールドカップを見事優勝したアメリカチーム、
オバマサンの歓迎や賞賛を受けての凱旋

とは言え、ニュースはレギュラー選手の同姓愛婚や、
選手の平均年収

驚いたのは、
このレベルの選手の平均年収が、
日本円で180万円
パートタイムのバイト並み

ただサッカーをする事の対価で受け取る収入なので、
なでしこよりマシと言えばマシなのですが…

なでしこも含めて、なんか腑に落ちないよね
これだけ注目されて結果も出しているのに…
もちろん別件ボーナスはあったにせよ、

モデルのバイトをしたり…
副収入で生計を成り立たせているのはいかがなものか

usa2.jpg

しかし綺麗な人が居ますよねぇ~

決勝の試合を観ていても、
中学生の男子VSフェロモン集団だったもんな(笑)

男子のJリーグは、集客が持ち直し、、、
今夜の松本の競技場も満席だった

なでしこを応援した後は、
地元の女子サッカーに少し目を移してみよう


さてさて日曜の競馬は、福島が恒例の七夕賞 GⅢと、
中京のダート重賞2本立て

去年の七夕賞は、
先日の宝塚記念を制したラブリーデイが惨敗
お馬さんがいつ激走するか

アルフレード
グランデッツァ
レコンダイト


3頭立てのレースにしか見えない
馬連のボックスで軽く遊ぼうかな

プロキシオンS GⅢ
こちらは難解で自信なし
エアハリファ
レッドアルビス
ワイド1点で遊ぶかな…


明日の夜はバレーボール
来週の大会に向けて最終調整で
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ハハハハ(^○^)

綺麗な人が居ますよねぇ~!
ハハハハハァ~(^○^)
何処の世界でもベッピンいる。
不思議なくらいきれいすぎ!

やっぱ思うんだけど・・・澤さんって特別〇〇だよ!
ワールドカップで時折、澤の画面になるたび、しみじみ思った・・・
柔道の吉田さんと澤さん2人並ぶと別に普通か?!と思うけど・・・

スポーツは技術だ!!

Re: ハハハハ(^○^)

銭右衛門さん、ウケる〜😝💦

澤さんと吉田さん…
2人を称して『人望が厚い…』
『技術が半端ない…』
皆さんビジュアルには触れないですもんね😱

でも写真のような日本人の超美人選手がスポーツ界にいたら、
女性の指示や子供の憧れにはならないんだろうなぁ😅

澤さん、恋愛してるのかな?

続き!

澤さん、恋愛してるのかな?
彼氏いるだろう?(笑)
たぶん・・・・。
性格どうか?ワカランが・・・
人の面倒みはいい方だと思う???
だから彼氏いる!(笑)
どう?

ホント!神様はどうも上手に人間を作れないようだ・・・!

Re: 続き!

 銭右衛門さん、お早うございます!v-278
札幌も暑そうですねぇ~v-356

女子スポーツの「彼」の話…
前にプロレスラーが語っていたんですが、
チームワークを結束する上で禁欲するとかv-292

恋愛に興じている女性は強烈なイジメにあうとかv-12

なでしこの、アノ病的にも見える「一体感」
たぶん禁欲をしているのでは??v-8

大儀見さんはマイペースの
「ローンウルフ」みたいですが、
澤さんはチームワークの象徴みたいに見えますv-17

彼氏「無し」に1満点!!

負けた・・・。

彼氏「無し」に1満点!!

何か?負けた。
たぶん、いないか~?!
彼氏いたら人の面倒見てられねぇーか!
納得。

今日は涼しいよ!雨だもん。
そう暑い日そんなに続かない!(笑)

Re: 負けた・・・。

 銭右衛門さん、
でも澤さんの息子がサッカー始めた…
なんて話を聞きたいですよねv-290

ただ「早くけ結婚してママになればいいのに
なんて言葉をかけた日にゃ、
超セクハラで怒鳴られますから、
余計な事は言えませんけどv-356


少子化になるわけですv-12
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ