凄いな「鷹の祭典」

070707.jpg

つながりやすさナンバーワン??」
携帯の世界ではウソ八百ソフトバンク・ホークス

野球は強いだけじゃなく、
エンターテーメント性でも群を抜いています

鷹の祭典というイベントでは、
写真のような派手なユニフォームのレプリカを、
入場者全員にプレゼントして、
スタンドを真っ黄色に埋め尽くし、
試合終了後にはライトアップして勝利を堪能する

いやぁ~、、、
2~5千円でこんなに楽しめるなんて、
福岡のファンが羨ましい

柳田選手や、
松田選手を見ているだけでワクワクするのに、
西武戦秋山選手オカワリ君を一緒に観れたらたまらないね

横浜球場では、
イニング間にダンスタイム
BGMに合わせて踊ってる人たちオーロラヴィジョンで大写しにして、
一番上手な人の写真を撮って手渡し…

それも良いけど、、
パリーグの迫力には適わないな

交流戦でコテンパンになるのが分かるよw
セリーグは

特に最下位だから言うわけじゃないけど、
ドラゴンズ(笑)
選手が失敗したときのベンチの監督、
谷繁さんの行動は目に余るな

好感度が上がる前の星野監督みたいだよw
年上のコーチをアゴで使って、怒鳴り散らしてる

あれじゃぁ~浮上は難しいね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんで谷繁が監督なんですかねWWW

大島もかわいそうですしW

プロなんてモチベーション次第でしょうから
あれじゃ、勝てませんよ

落合も谷繁も今年で終わりでしょう

Re:あっじぃさんへ

こんばんは!

大島選手の件、
同じ事を考えていましたv-12
給料が上がるチャンスの芽を
谷繁が摘んでますよwv-40

落合、谷繁
辞める気で開き直っているのか?
監督を辞めた後の将来を約束されたか??

なんか後者の「自信」にも感じますv-356
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ