セブンイレブンのクジ引き…

IMG_2337.jpg

普段からクジ引き好きな僕は、
セブンイレブン700円以上買えば…」を楽しみにしている

しか~し、、
当店では終了しましたとか…
期間内でも勝手に終了する

景気が悪いんだろうねぇ~
タダで賞品を上げるなんて企画、
本部だけ先走って、現場はムカついているんでしょう

そんな中で、、
昨夜は久しぶりに引けました
一発必当!!」
写真の炭酸飲料をもらいました。

普段なら絶対買わない商品です(笑)

興味深々で味わって見ると…
ファンタチェリオと何が違う
てか、、チェリオって未だ売ってるの???

柑橘系の炭酸飲料ならオランジーナがマァマァだったな~
リチャードギアが宣伝しているヤツ


競馬を外しまくってるから、
くじ運を上げて頑張らなきゃ


さて、、喉元過ぎれば
少し足首の状態がよくなったので、
今夜はバレーで軽く汗をかいて来まぁ~す

IMG_2332.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

僕、セブンイレブンのクジだけは
当たる確率がメチャクチャ高いですWW

いつもくじ引きすると2~3品持って帰ってます

そんなの要らないので、宝くじに来ていただきたいです(笑)

No title

チェリオ売ってますよ~(^^)
横田基地のちかくの自販機で
栓抜きがついてるタイプのふる~い自販機ですよ~

Re:あっじぃさんへ

v-280こんばんは!
くじ運、、いいんですねv-218v-17

ホントみんなが楽しみにしているのに、
我が家の近所では「早期終了」や、
表にポスターだけ貼って惚けている店舗が目立ちますv-356

1品追加して700円にしたときはガッカリですよwv-8

Re:itm.takaさんへ

こんばんはv-19

え!?
チェリオが自動販売機で???

僕たちが中学生の頃、
チェリオは「お米屋さん」の担当でしたv-356

コンビニとか無かったし、
米屋や八百屋で清涼飲料水を買ってたんだもんなぁ~

世の中変わったよw(笑)v-8

No title

先日699円で1円不足
仕方ないのでガムを買ってくじを引きました
それなのに ・・・ 運がありませんね(^_^;)

きのうの話 勉強になりました (笑)
今回の更新のきっかけが 環八駒沢陸橋で白バイに
捕まったのが原因ですから 
まぁ 自分が悪いのはわかっていますけど
今度は論破されない様に捕まりますか (爆) 

Re:bongoさんへ

おはようございます✨
1円不足になる確率の方が、
クジに当たるより難しそうですね(笑)

よく1桁足りない事はあります😅
6円とか…
クジのせいで絶対に追加で買い物をしますから、
セブンも考えたもんです😜

駒沢陸橋ですかぁ〜💦
路側帯、合流地点に潜む覆面と白バイには
要注意です。😱💧
狙ってますからね😝💦
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ