そう言えば…

 ブログを拝見させていただいていると、、
の写真が複数目につきました

ラッキーな地域の人ですねぇ~
意味もなく「得した気分になりますもんね?」

あれ? なりませんか??(笑)

この時期のしぐれ虹と呼ぶのを初めて知りました
知らないことの多さに驚かせれます

 写真と言えば…
プロの撮る写真は凄いですね
経験ありますか??
自分で訪問したり、、その目で見た景色の写真が、、、
記憶より「アート」に感じたこと…
そんな事では驚きませんか??
私には「発見」ですヨw


 そう言えば②…
昨日も競馬が有ったんだ
JRA-VANの「予想の達人」と、、
A-PAT、、両方買ってました

結果を今さっき確認したら、、
達人は「当たり
を出した方は外れてました(爆笑)

結果、達人コンクールは6レース中4レースを当てて、、
本数的には5万人の3千位、、獲得賞金は5千位に下がりました
上には上が居るもんです(笑)

4~6頭選出して、馬券の組み合わせを考えるシンプルなものに変りはありませんが、、
達人の「5頭ボックスの馬連には、ガミの恐れがあるので、、」
実際の買い目は少なくします
少なくした方に「あたり」が有りました

 
それでは短歌を一首…
25倍、、付くなら10点 買えてたね、、、結果で愚痴る 秋の空見て

直感馬券師
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ