ルナティックフェス

0628b.jpg

幕張の史上最狂のライブ
行ってきます

宝塚記念だし…
かなりヘビーなライヴになりそうなので、
当初は後ろ向きでしたが、

心の奥底で
グレー観たい 
バクチク 
あと、、展示会以外で行ったことのないない
幕張メッセ

重いお尻を上げました(笑)
16時からのグレー発進です!!

0628a.jpg
 (タイムテーブル)

4時間以上頑張れるかどうか


宝塚記念 GⅠ
そう言う訳で、、、どう言う訳で?
パドックは見れないのでこれから買います

ゴールドシップ
このお馬さん不安要素があった時の方が爆走するイメージ
今回は大人しすぎるのと、、不安要素が無いのが怖い
馬券は買うけど押さえ

ディアデラマドレ
追い込み一辺倒で嫌われているけど、
意外と阪神の内回りドリームジャーニーのように爆走すると見る
特にスローペースなら尚ヨシ
鞍上が若干不安だけど(笑)
去年のマーメイドSみたいに乗ってくれればなぁ~

ワンアンドオンリー
この馬、府中巧者と思われているけど、
僕は小回り急坂が合っていると思う

馬券は3通り
、ディアデラの2~3着狙いで、3連複1頭軸
 阪神巧者(⑥ ⑦ ⑪ ⑬ ⑭ ⑮)へ15点
、やっぱ外人!?終わってみれば系馬券
 2頭軸の3連複(① ② ⑤ ⑥ ⑪ ⑫ ⑭ ⑮)へ8点
、堀厩舎の大活躍から角居厩舎へ以降馬券ボックス馬連3点
、まるっきりズレた時の押えにゴールドから2点ほど。

全部で28点の馬券を買うよぉ~
 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ