クーポン(サービス券)と、宝塚記念の展望

IMG_2276.jpg

地元のラーメン系列店横濱や
よくサービス券をもらう
昨日も6月末まで有効の券を持って行って来ました

なんか使わないとをするような…
角度を変えてみると義務感のような(笑)
貧乏性なのでしょうか

餃子とチャーハンセットがサービスでした


動物病院にも行って来ました
相変わらず安くてリーズナブルなので助かります

IMG_2279.jpg

そう言えば…
水曜の夜にバレーもしました
今までより少しだけ足に負荷をかけて、
一歩踏み込んだ感じですが、
7月の大会はシニアじゃないので、
通用するようなスパイクを打てるまでの回復をするのは難しそうです


 宝塚記念 GⅠ
調教を確認しました

☆登録馬を見たときに抱いた直感は…
①トーホージャッカル
②デアデラノビア
③ゴールドシップ
④ラキシス
⑤デニムアンドルビー


☆絶対能力、実績で言えば…
①ゴールドシッップ
②ヌーボレコルト
③ラキシス
④ワンアンドオンリー
⑤ラブリーデイ


騎手で言えば…
①ルメール
②デムーロ
③横山
④岩田
⑤武


☆いよいよ調教
①デニムアンドルビー
②ディアデラノビア
③レッドデイヴィス
④ショウナンパンドラ
⑤ラキシス

角井厩舎牝馬が目を引きました

以上を踏まえて、土曜の夜までにまとめます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お早うわんこ今日わんこ今晩わんこ     セベさん

メチャ油と炭水化物の多い食事でんな。若いもんの食事と
全く同じじゃん。

アカンよ、年を考えねば。ほら、そのお腹のタルミ。

年はウソをつきまへん。以上私にも全て当てはまる事でした。

ゴメリンコ。(≧◇≦)

Re:Kiethさんへ

こんばんは~
仰るとおり「炭水化物」は医者からイエローカードが出てますv-12
油分は意外と摂ってないんですよwv-356
逆にたまに摂らないと「瞬発力」と言うか「パワー」が出ないような気も…
健康オタクだから(笑)
バランスは考えているんだけどなぁ~v-290

あ、、ブログの表紙?トップ、、、
ずいぶん可愛く変化してましね~v-8
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ