THE FIRST TEE OF JAPAN

 6月22日(月曜) 晴れ
絶好のゴルフ日和でした

茨城県坂東市にある名門コース
大利根カントリークラブ
リアルチャリティゴルフコンペが開催されました

関連記事 クリック⇒ 日刊スポーツエンターテーメント 

行きは目黒と北品川にいる友達と同乗して、
新しく出来た(延びた)首都高速
五反田インターを初めて使ってみました

凄く便利なロケーションと、
環状6号(山手通り)の地下を走り、
池袋や埼玉、北関東へショートカットするの便利な環状線
行きも帰りも渋滞に巻き込まれる事も無く快適な走行でした

第1回目で180名を集客し、
18ホールに身内スタッフ4人…
そのうち1名はラウンドするという、、
若干無謀な計画ではありましたが、
無難に終える事ができました

河村さん自身も(43、37)の80ストローク。

主旨であるチャリティも40万円近く集まり、
The First Tee Of JAPAN
の名誉理事、渡邊一美さま(左)へ手渡す事もできました

CIMG4037.jpg

表彰式では松崎しげるさんが目立ってましたねぇ~
賞品に高価なギターを協賛していただき、
手渡す時のパフォーマンスとリップサービスはさすがでした

CIMG4021.jpg

ルナシーで唯一ゴルフをされる真也さんも、
ミズノのキャディバックを協賛

3人に1人には賞品もいきわたり…
会は大成功を収めたと自己満足しております

僕自身のゴルフは悪夢のよう!?(爆笑)
コンプレックスのあったパターから崩れ、
ショットも下り坂

20年前にはスクラッチ(ハンデなし)で握ってた友達に
今度はプライベートで行きましょう!」と言ってもらえましたが…
恥ずかしくてご遠慮させていただきますと、
冗談交じりで返答するのがやっとでした


これで7月はバレーボールに入魂しちゃお~っと
「今年で最後!」くらいの気落ちで身体を造り直さなくちゃ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

河村さん(43、37)の80
上手なんですね~
河村さんの師匠はダメでしたか・・・(笑)

Re: ラムパパさんへ

おはようございます☀️
河村さん、
一時のドスランプを脱して、
最近上向きだったのですが、
僕の想像より好スコアでしたよ💦

師匠は看板を下げました(笑)😜

No title

ま~た、有名人と一緒だ!

セベくんもきっと、有名なんだろうね。
実体がわからないまま
失礼なコメントしているの・・・
ゴメンよ。

いつもありがとう。

Re:飛花ぽんさんへ

 こんばんは~
ち~ともオイラら有名でも何でもないですよwv-8

そういう人たちの側近?裏方?? 太鼓持ち???
たいした事のない「ただのオッサン」ですからv-208

今までと変わらず「突っ込んで」やってくださいねv-221
こちらこそいつも有難うv-286

No title

このいつも黒い方(笑)
友人の結婚式に主賓で出席されていてお会いしたことがあります

現在の?B`zの稲葉さんの奥さんと(奥さんも来てましたよ)
まだご一緒だったころなのでかなり昔
僕がスリムだった頃ですけどWW

最近、調子悪いんですか?
僕はボロボロですがWW

Re: あっじぃサンへ

おはようございます☀️

一年中黒い方(笑)
ゴルフウエアも派手だったな〜💦
ゴルフ場が休業日だったから良かったものの、
アロハ〜でしたから😅

ゴルフ
スコアは悪くても
ショットだけでもよければな😱
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ