2015 U.S.OPEN CHAMPION SHIP

6020c.jpg


IMG_2258.jpg

テニス界ではウインブルドンの前哨戦、
錦織選手は相変わらず粘り腰で勝ちあがり、
ベスト4へ

ゴルフ界ではメジャー大会の第2戦、
全米オープンが開幕
スポーツ好きにはたまらない毎日だ

初日の松山選手、
トップと5打差で24位タイ…
ここがアメリカ!?」というロケーションの難コースに、
喰らい付いた??
と言えるんじゃないでしょうか

6020a.jpg
  (ワシントン州、チェンバーズベイGC

コレじゃぁまるで全英!???」
リンクスコースみたいで、高低差(アップダウン)もあるみたいです

6020b.jpg


直感馬券師さんも月曜にはゴルフのメジャー大会
河村隆一インビテーショナル
貸切のチャリティゴルフコンペです

当初、40組で160人を予定していたのですが、
「俺も!私も!!」と殺到し、
5組増やして180人で締め切りました

そのまま当日を迎えられれば良いのだけれど…
土壇場になってキャンセルもあり、
木曜辺りからバタ付いています

なもんで、、、
練習どこでもなく、
久しぶりの友人の前で良いカッコする予定が、
ズっこけなきゃイイけどな…」に方向転換

ま、主旨はリアルチャリティですから、
楽しんできます

なぜリアルと云うかと言えば…
あまりにもチャリティと云う名目の美談をかざした
金儲け」が多いことか

という事で、、
地味に質素に集まったお金を全額寄附!」
を旗印にしています

業界の方が多いので、
「イベント化しよう!」
「モデルさん使って!!」
「表彰式にバンド入れよう!!!」

色んなリクエストがあったのを、
河村さんの一存で全て却下
脚色をすればするほど怪しいじゃん
となった次第です

チャリティ先はファーストティ (FIRST TEE)
アリゾナ州のゴルフの殿堂内に拠点を置くNPO法人。
世界中のジュニアゴルファーを育成するプログラムを行っているところです
当日ゴルフイーブンさんと云う月刊誌が取材に来ますので、
詳しくは紙面上でまた紹介しますね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

180人参加のコンペってW
本物のゴルフ競技会ですねWW

プロも参加するんでしょうか?
楽しんできてください

Re: あっじぃさんへ

こんばんは!
18ホールで180人は、、、、
ちょっと多過ぎるかもしれないですねv-12

色々失敗して、
2回目、、3回目と向上していけばイイんですけどv-218v-17

プロで聞いたころがある名前に「日下部光隆プロ」がいましたヨ。
用賀でレッスンスタジオと、三宿にゴルフショップをクレイジーの残党とオープンしたそうですv-224

とりあえず天気が回復してホっとしてるんだv-290v-356
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ