東京国際にて「薄暮ゴルフ」

IMG_2195.jpg

6月10日水曜日
午後3時から、9ホールの薄暮ゴルフへ
足の治療でお世話になっている、
整骨院の院長先生と2人で行ってきました

たてまえは、、、「足首のリハビリ
本音は今月最大のイベント、
6.22チャリティゴルフ大会in 大利根CC
への練習

茨城県の大利根はまっ平らでフラットなゴルフ場。。。
東京の町田市にあるココは丘陵コース。。。
適当なアップダウンがリハビリにピッタリかと

スコアはさておき(笑)
前の組が3人。 その前が4人。。
僕らが最終組で2サム

あまりに待つ時間が多かったので、
ホールアウト後にはパットの練習
方向が怪しいティーショットには
数発の暫定球 (打ち直し)
結果として想像以上の練習になりました

一休みしてから夜はバレーボールに
先週よりは前進したけど、
ゴルフと違って歩いたり、止まってクラブを振ったり
とは訳が違い、、、
まだ踏み込めないし、、、思い切り飛べない
7月の完全復活に光は見えてきたカナ
とは言ってもねぇ~
歳が年だから、、、期待しないで頑張ろうっと


6月11日木曜
やっぱりリバウンドで身体がしんどかった
夜はサッカー観戦で脳ミソをリフレッシュ

日本開催のアジア相手
何点取れるか!?」なんて言いましたが、
4対0 
イラクも本気モードで仕掛けてきた中での大勝~

今夜の結果なら世界ランキング上位とも、
やれそうなくらいに強かったゾ

シンガポール戦は6得点が最低ノルマだな
誰かがハットトリックをして8得点
そんな直感をしてみましたぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

な~~~にが
スコアはさておき(笑)じゃ!

セベくん、ひと休みして夜はバレー?
どんだけ、若い!
そのまま、帰るはずはない!
おいしい物を食べたんでしょ?

シンガポール戦
セベくんの直感を信じて、しっかりと観ます。

Re:飛花ぽんさんへ

こんばんはぁ~v-280

サッカー
久しぶりに「スカっと」勝ちましたねぇ~v-286v-353

監督が変わるだけで、
人間で言えば「血液が新しくなった?」くらいに変化したモンねv-356
正直ビックらこいた(笑)

シンガポール戦も楽勝だと思うんだけど、
「ポカ失点」して1点でも取られたら、
監督が怒るぞぉ~v-8

遊びに関してだけ、
当日は頑張れるんだけど…
次の日がねぇ~(爆)v-17

No title

東京国際、フェアウェイが狭いらしいですね
それとスタートホールも、距離があるようで・・・

今月会社の者が行くようです
今日その話をしてました
このコースなんですね(笑)

Re: ラムパパさんへ

 おはようございますv-286
人によって好みがあるとは思いますが、
僕は適当なアップダウンのある丘陵コースが好きかもv-353

沼津の愛鷹600とか…

東京国際も狭かったり、長かったり、、、
難しいけど飽きがこない良いコースですヨv-218v-17v-224
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ