横峯さくら夫婦の挑戦

 0609a.jpg

日曜の夜、
テレ朝のGET SPORTS
良く観るのですが…

7日は横峯さくらさん、
アメリカツアー挑戦の特集を放映していた

メンタルトレーナーとして帯同していた男性と結婚して、
心機一転二人三脚のスタート

女性アスリートでは良くあるパターンで、
驚く事でも有りませんが、

結果が伴ってこない

なぜ

昨年までの横峯さんは、
アメリカツアーに参戦しても、
環境に馴染めずに着いた初日に帰りたくなっていたらしい

しかし無欲で挑戦していたせいか、
全米女子オープンで「7位等…
能力より結果が上回った

ソノ気になって、
嫌いだった体力トレーニングや食事療法に精を出し、
自信を持って挑んだツアーで

分らないもんだねぇ~
予選すら通らない

単身赴任の方が良かったんじゃ

僕が感じたのはコノ2人…
30歳の自覚が見えてこない。。。
おままごと夫婦にも見えた

メンタルトレーナーとして御主人はサポートできているのだろうか

なんだか人生経験が欠如していて、
机上の理論を詰め込み、
暗記力のみで資格を取ったトレーナーにしか見えない

どうせ日本に戻って数試合出れば、
サラリーマンの年収の数倍は稼げるだろうし(さくらが)
 
2人の生活に心配が無いから、
ラヴラブ旅行で挑戦したんだぁ
思い出作りですぅ~

なんて台詞が聞けたほうが良かったよw

真剣に観ていた自分が笑えた夜でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さくらの場合

i-267さくらの場合幸せすぎて勝てないっ!って感じ(笑)

でも、アメリカツアーに慣れてきたら良いとこ行くことも???

期待したいが・・・・。

どうだろう?!

Re: さくらの場合

銭右衛門さん、こんにちはv-278

さくらちゃん、真価が問われるのが
「全米女子オープン」??
いまの状態だと予選を通れば「御の字」だと思うなぁ~v-356

元から感性が豊かだから、
パターやアプローチが巧いので、
慣れればもう少しスコアは縮まると思うんだけど、

やっぱりボディサイズやパワーのポテンシャルが、
喧嘩にならないような気がしますv-292

結局ダブル宮里さんも、
ソコがネックだし…

日本人が誰でも良いから、
優勝争いに残って欲しいですねv-496

感想です

直感馬券師さん、読むのを楽しみにしています!

ワンちゃんの写真も楽しみ。

交友関係もすごくて…ただ者じゃない感を発してますね

奥様のツイッターも見つけました。
それで先週、短歌のテレビも見まして、笑いあり涙ありで感心しちゃいましたぁ

Re:しおぴょんさんへ

> 直感馬券師さん、読むのを楽しみにしています!
 「ありがとうございます! そう言ってもらえると励みになりますねv-290

> ワンちゃんの写真も楽しみ。
 「犬小屋の中で僕が暮らしているような、ムツゴロウさん状態ですv-286

> 交友関係もすごくて…ただ者じゃない感を発してますね
 「とにかく若い頃は遊びまくった証かもv-356
  貯金も無く老後はどうなることやら(笑)」v-8

> 奥様のツイッターも見つけました。
> それで先週、短歌のテレビも見まして、笑いあり涙ありで感心しちゃいましたぁ
おぉぉ~ Eテレにしては画期的な番組で、僕も楽しんでいますヨw
 これからも宜しくお願いいたしま~す、、ネv-22
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ