久しぶりのバレー

 4月19日
自身の不注意で怪我をして…
5月3日には足を引きずって試合に出場…
外科の見落としで余分な時間をかけ…
やっと体育館に戻れたヨw~

まだバレーボールと呼べる形にはなってないし、
汗もかかないくらい動かなかったけど、
また出来るかな…」と実感しました

今月は感覚と体力をなるべく元に戻して、
7月の試合に備えたいと思います


大リーグでは
ヤンキースの田中投手も復活


残念だったのは
錦織選手の全仏オープン
地元の声援を背に、
先制攻撃? 奇襲攻撃??
ツォンガ選手に先手を奪われ、
得意のグラウンドストロークでも優位に立たれてしまいました

まるでサッカーの日韓戦を観ているようだったね
様子を見ながらゆっくり試合に入る日本を尻目に、
いきなりマックス!!」 

土俵際に追い込まれてからの粘りは、
さすが錦織選手、、、大和魂を感じたけど、、、
やっぱ試合の入り方だったなぁ~
残念

IMG_2193.jpg

週末はGⅠ 安田記念
大好きなモーリスから買いたいけど、
実績以上の人気がかぶりそうだなぁ

58キロの斤量と、
レコードが飛び出す高速馬場が思考の中心になる

乗ってる堀厩舎の2頭、、、
実績のダノンシャーク、、、、、
7歳は買いにくいか
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

セ~~~~~~~~~ラッv-347
元気???
そこは、セベくんのお膝の上?
足は良くなったのかな?

こんばんわ

お怪我の具合はいかがですか?
昨夜私も練習試合でした~。
やっぱりバレーはおもしろいです。
お恥ずかしい話、生理二日目の貧血状態でも、
試合にでたくていそいそ出かけました。

去年の今頃、実は、その貧血状態でムリヤリ試合に出場し、
試合中にドクターストップがかかって、強制帰宅させられた経験があるのにです。

バレーバカですね~v-408

Re:飛花ぽんさんへ

こんばんは!v-280

足はずいぶん良くなったよwv-290
もっと早く整骨院に行っておけば良かったv-356
もう少しで走れるくらいに回復するかなv-353

セーラには頑張ってもらわなければならない「夏」の到来v-283
幸いに食欲があるから嬉しいよwv-290

Re: こんばんわ

Riboniさん、こんばんはv-286
平日は「水曜バレー」って多いみたいですねv-290

「バレー馬鹿」(笑)
僕らも良く使いますヨw
昨日も最初だけ「大丈夫ですかぁ!?」と、
年長の僕を労ってくれましたが、
乱打が始まれば「本気」で可愛がってもらいました(爆笑)v-356

たぶん、あと2~3週は無理をしないで慣らしていけば、
ゴールは見えるかもですv-218v-17

僕の場合「怪我の痛み」にはソコソコ耐える自信があるのですが、
「貧血」だったら出来るかなぁv-12

でも「バレー馬鹿」には、
生命の潤滑剤ですから、僕も行くかな…v-8

またバレーのお話、ぜひ聞かれてくださいねv-22
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ