藤川球児が四国独立リーグに入団!??

 最近のニュース…
サイバーテロがついに日本にきたとか、
火山の噴火が怪しい雰囲気だったり…

国会では法案論議に日本語の解釈??
結局は通過するのだから、不毛な時間だね
小学生にでも理解できるよう、
シンプルな日本語で文章を作れないものだろうか????

後々の拡大解釈が目に見えてるモンね


ま、、そういう話題の中で、
やっぱ直感馬券師さん的には、
スポーツだな

とくに目を引いたのが、
脇監督が休養(オリックス)
サッカーなら問答無用にクビか更迭だろうけど、
日本プロ野球界、
スポンサーが世論を気にして温情をかけるのだが、
けっこうアリだと思う

そして、ブったまげた報道は、
大リーグを自由契約になった藤川投手

月給10万円で、
故郷の高知へ入団
広島の黒田投手といい、
お金の話ばかりになっちゃうけど
まだ若いのに、、と、本当にビックリしたぁ~

独立リーグと言っても、
レベルは高い
アメリカ、オーストラリア、南米から、
実績の無い若手の有望株が、
オーディションの様に来日しているので、
傷心のリハビリならピッタリなんだけど、
真意はどこにあるのだろうか


IMG_2182.jpg

今日の主役はジュラちゃん。。。。
高いところによじ登るのが好きなんですが、
短い一瞬ですので、
見てくださぁ~い

シーズのパパさん、
ワンちゃんはウチの4匹を見てビビってるのに、
僕らを見かけると寄ってきます(笑)



狭いところだと、
僕がハラハラしちゃいますよw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっしゃるとおり
真意はどこにあるんてしょうかね

股関節の硬さからああなったらしい松坂は
叩かれまくって大変ですけどW

股関節が硬かったら、相撲部屋に1ケ月入門して
また割ってもらえばいいのにとマジで思います(笑)

大金はたいてポンコツを集めたのはフロント=中村なのに、森脇さん可哀相ですね

Re: あっじぃさんへ

おはようございます!v-22

球児の場合、
やっぱ自信喪失と体力の回復を兼ねた、
「キャンプ的?」
2015年の後期を調整で独立リーグを使うんじゃ!?

来期の初めからオリックスあたりと契約してるかもしれませんねv-8
タイミングを計らないと「松坂」と同じになりそうなのが、
本人が一番分ってたりしてv-17

オリックスの4番、カラバイヨも独立リーグからですもんねv-91
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ