朝焼けに飛行機雲

IMG_2171.jpg

IMG_2172.jpg

ずいぶん長いこと見ていなかったなぁ~
飛行機雲

それだけ空を見上げてないのかな

急にユーミンを聴きたくなった



メロディには好き嫌いがあるから、
ユーミンの曲が100%素晴らしいとは言えないかも知れないけど…
やっぱ詩人だよネ

全ての曲に空想
メルヘン??
聴いている人に想像力まで与えてくれる

そんな曲、、最近は無くなっちゃったよね~


昨日、友人の整骨院に行った
そしてセカンドオピニオンの重要性を再確認

人には医者の言う事を真に受けるなよ!!」
なんてアドバイスはするのですが…
今回、疑いも持たず靭帯損傷の治療をしてきました

すると、、、、
「骨と骨の継ぎ目がズレてますよw」
「僕たちはカップ現象って言ってます」


げぇ~~~~」 
1ヶ月、無駄だったとは言えないけど、

かなり遠回りもしたし、、、
完治は程遠いことを再認識

もう病院には行かないぞぉ!!
と言いながら、ダービーの登録馬に目を通して、
イメージを膨らます火曜の朝でした

やっぱ皐月賞の1~2着が中心だと思う
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

笑。。
お大事に!

Re: 1ファンさんへ

おはようございます。
正直、
僕のような歳になると、
運動しないブランクをを取り返せるか
頭が痛いです(笑)

激励『ごっつぁんです!』^_^
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ