第76回 オークス回顧

 IMG_2163.jpg

ん~やっぱりクラシックレースは雰囲気がいいななぁ~
数日前には雨の予報も流れましたが、好天に恵まれた府中競馬場

グリーンチャンネルに加入していない僕には
NHKが中継をカバーしてくれると助かります

バラエティのカテゴリーに入れられるフジテレビは最悪
同じお笑いの人が担当するBS-11も良いんだけど…
メインレースは放送を中断します
やっぱNHKだな

粛々と必要情報を流し、
脱線しないのが嬉しい

先週から、、
やたらタイムが速くなり、
見てないトコでどんだけ仕掛けをしてる!?」
そういう読みも面白いけど…
前売りを買った人にはたまらない

散水一つでレースを左右できる

しか~し
どんな仕掛けにも直感だけは負けません(笑)
なんて思ってましたけど…完敗
強いて言えば、馬連のボックスなら拾えたかもしてないけど、
11倍!? ま、いいか

IMG_2165.jpg

ルージュバックは結果として良い競馬をしましたね!
やっと戸崎騎手が自信を回復したみたい
タイムが速くなるとディープ産駒なんだなぁ~
(1着と3着)

ココロノアイは終わっちゃったカナ
(早熟?)
ベストポジションから、
直線で勝った馬に前をカットされて白旗

IMG_2160.jpg

ドンキは距離の壁????
アンドリエッテは5着だけど、、、
後ろ過ぎたよなぁ~

IMG_2166.jpg

ダービーに向けて学習したし、
良いイメージが出来ました

来週頑張りましょう

浜中騎手の好騎乗も来週に繋がりそうですね


今夜は羽田空港まで出迎えへ行き、
帰りに夜食をいただいてきまぁ~す
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

横山騎手は 道中うまくこなしましたが、
ぶっちぎられましたね。
気持ちの切り替えがしやすい
完敗でした。

次は ダービーですね!

Re:さあんチャキじじさんへ

こんばんは!
ココロもドンキも位置取りは理想的で、
横山騎手も岩田騎手もやる事はやった気がします😅
ドンキは逃げグセが付いちゃったんだと思うし、
ココロは桜花賞の栗東滞在でマインドが壊れたかも知れませんね💧
やっぱ牝馬は難しい〜😝

ダービー頑張りましょう!

No title

今晩わんこ     セベさん

昼間震度4の地震だったんだって!桶、上から落ちて当たらなかった?(セベさん意外とドジだからなぁ)

最近、関東でちょこちょこ地震多いですね。
その分、コチラ北国はサッパシ地震がないだわす。結構なこってす。

馬に蹴られて、震度4って踏んだり蹴ったりだねぇ。

Re:Kiethさんへ

こんばんは!
今日の午後は揺れましたよwv-12
揺れたのと同時に携帯の地震警報が鳴るんですが…
それも人数がいると煩いくらい響くんでパニくりますねv-356

ホントに東京オリンピック
世界の要人を招いても大丈夫なのでしょうか!?
箱根も不穏だしv-292

シャレじゃ無くなってきましたヨォv-40
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ