ゴルフでリハビリ!??

 バレーの試合で足首を捻挫し、
靭帯を損傷してから早1ヶ月

シニアバレーに強行出場したゴールデンウイーク、
18ホール歩いたレジェンド、
そしていよいよラウンドに挑戦だ

カメリアヒルズCC
千葉県木更津市
アクアラインが出来てからは1時間で行けるゴルフ場になりました

IMG_2150.jpg
      (海ほたる

1ヵ月後に、
アース製薬のモンダミンカップが開催される、
女子プロのトーナメントに使うといっても、
超簡単なコースです
クラブハウス2階に、浴室ロッカー付きの大小個室を備えるからか…
好スコアも出るからか
著名人に人気のゴルフ場と言えます

IMG_2147.jpg

IMG_2148.jpg

クラブハウスも豪華だし、
従業員の質も申し分なし
さすがは藤田観光さん。

造園箱庭のような池やロケーション
錦鯉もお出迎え

IMG_2142.jpg

海外のホテル業の実績か?
食事も美味しく見栄えも良いが…
プレー代を含めた価格もしっかり高額

肝心のスコアは
85では回りたいなぁ~」と言ってスタートするも、
海ほたるの写真同様に、
曇天&強風
良いショットと悪いショットの差が激しく、

おっかなビックリの出だしは好調でしたが、
「ん?体重が左に乗せれるジャン!!」と思いだし、
調子に乗ってからはドタバタに

94
やっと100を切りました(笑)

まだ飛び跳ねたり、
走ったりは無理だと思うけど、
今夜はバレーボールもやってみようかなぁ~
少し汗をかかないと、
全体的な調子も上がってこないからさ

IMG_2146.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

無理すると後で来ますよ~(笑)

ちゃんとケアしてくださいね

Re:あっじぃさんへ

お早うございます。
ご心配していただき有難うございましたv-290

ちょうどタイムリーにテレビ
「ためしてガッテン」で、「捻挫」の特集を見まして、
「油断するな!」を肝に銘じながら前進していますv-353

損傷した靭帯が再生を始めるのが1ヵ月後、、、だそうで、
ここからが勝負ですねv-218v-17

No title

MUSASHIのNIというアミノ酸
http://www.musashijapan.com/products/basic/ni.html

これ痛めた靭帯にかなり効きます

ちょっと高くて、プラスチックの粉みたいですけど(笑)

No title

セベくん~~~
スポーツ選手と同じ治療法やな・・・。

バレー?
その後
うまい酒でも飲もうと思っているんじゃないん?
俺の薬!とか言って。
こらーーーっ!

Re:飛花ぽんさんへ

こんにちは~v-278

あっと言う間に暖かく?
暑くなってきましたねぇ~v-356

そろそろビアガーデンもオープンするんじゃないでしょうかv-275
ビールが薬というよりは「エサ」になる季節です(笑)

間違いなく運動とセットだねv-8

Re:MUSASHIのアミノ酸

あっじぃさん、こんばんは~
ホームページ見ましたよw
通販だけかと思ったら、港北エリアのメジャーなトコに置いてありましたv-17

それにしてもキャタピランと言い、
色んなことをご存知でv-356

未だにキャタピラン
知らない人がいます(笑)


とりあえず近々に現物(N1)見てきますねv-353
いつも有難うございまぁ~すv-421
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ