日曜日の競馬「天皇賞」

 こんばんは!!
日曜の夜なので、、
思い出したくもない(笑)今日の結果報告です

結果は4打数3安打、、
4レースで3レース当たりましたが¥4.000マイナスしました

天皇賞が外れたので、かなりショックです

まず当たった馬券から…
福島メイン河北新聞杯
⑨-⑩-⑫-⑮ 4頭ボックスの馬連を6点購入
結果→⑨-⑮ 当たり 11.4倍
軸が⑩だったので、プラス「雀の涙」(笑)

京都メインカシオペアS
⑧から馬連流し、②③④⑨⑪へ5点購入
結果⑧-⑨  当たり 2.5倍
完全な「ガミ」

東京12R 「東京ゴールデンプレミアム
天皇賞の悔しさから、スミヨン~ホワイトを追いかけ、
②-⑦ 馬連とワイドの2点買い…
結果 ワイド的中 2.9倍

と言う訳で、、
どこか歯車の合わない1日…

極めつけが天皇賞
レースを観ていない人、、、
2枠の両馬を買っていない人には、
ただの「審議」でしょう

直線の好位置に付けた2頭が、
ブエナビスタのスパートの後を追い、、
スイッチを点火した「まさにその時」
悲劇は起こった

10R迄、芝のレースでは、
直線「インコース」抜け出しが有利に運んでいました。

当然、優れた騎手は狙ってくる
蛯名騎手のエイシンアポロンと、
ホワイト騎手のジャガーメイル」ダ。

2頭は残り400М辺りで、へばった前の馬を捌こうと、、
1頭分の隙間でクラッシュしました

アポロンは…即「戦意喪失
ジャガーは「行くのかな??」と思いきや、
「追うのを止めた」風に見えました
戦意喪失なのか、故障なのかは分かりません、、
2頭の足色は十二分に残っていたのでショックでしたヨw

戦前に噂された「社台の同門」の“しがらみ”
なんて存在しないと信じたいのですがね

アリゼオシンゲンも同門です。

アリゼオは18番枠から、良いポジションを取るのに足を使ってしまったように見えました。
ペルーサみたいに「後方一気」のにしか、
「府中の2000」はダメですね

しかしペルーサみたいな馬に乗せると、
安藤騎手は本当に巧いですね

ブエナビスタの最初の頃を思い出してしまいました
最初は安藤騎手が乗っていたんですものね

では明日も府中では競馬が有るそうです
JRA-VAN「予想の達人」があるため、予想はします。

そうそう…
予想の達人の順位を下げてしまいました。
5レース中3レース当てているのに…
トップは1レースしか当たっていない人で、スワンSの3連短(46万
をゲットした人たちです

やっぱり私は年間収支110%の男ですかね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ