NO MIC NO SPERKERS

オペラシティ
新宿駅から京王線で一駅、
初台にあるコンサートホール。
主にクラシックコンサートの名所である。

IMG_2132.jpg

天井はピラミッドのような反響板。

ステージの上にはパイプオルガン。

IMG_2133.jpg

河村隆一さんのライブに行って来ました。
ノーマイクノースピーカー
電子機器を使わずに、
少人数のオーケストラ、
生歌で2時間弱の熱唱

澄み切った高音はステージ狭しと突き抜けましたが、
低音域も見事だったと思う。

ライブの後には最上階の中華で打ち上げ
3階のコンサートホールより上に初めて上がりました
(1階が小ホール)

東天紅 54階

IMG_2134.jpg

夜景が半端なく綺麗で、
西新宿のシティホテル群にも負けず劣らずだったと思います

午後から出ずっぱりだったので、
長い一日に
相変わらず体力は戻りきらず、
超ヘトヘトな土曜日になりました。(笑)

IMG_2127.jpg



競馬も見れずに京王杯は外れるし

そう言う訳で…
今日のヴィクトリアマイルで取り返します

やはり先週と同じで1800メートルも走れる追い込み馬を中心に考えました
タイムも例年より遅くなると思います。

ディアデラノビア
ヌーボレコルト
スマートレイアー
カフェブリリアント
ショウナンパンドラ
☆タガノエトワール
☆スイートサルサ


ディアデラの1頭軸で
GOOD LUCK 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヴィクトリアマイルレース前ですが、
京王杯の結果から、
戸崎のストレイトガールが気になって、気になって
遊び心で、これから流すか!
と投票に臨みましたが、やっぱり冒険ができず、
ギャンブラーになれないなぁと反省。

さて、結果はどうでしょうか?

Re:さあんチャキじじさんへ

ストレイトガール
好きな馬なんですが、
この春の東京、芝丈が長いのか…
タイムが去年よりかかっているのが気がかりで、
マイルが一杯イッパイのお馬さんは、
今回は外してみますv-290

戸崎さん、、乗れてるけど、
テン乗りでどうなんでしょうねぇ~v-356

No title

自宅に帰り、録画の結果を見ました。
自分が情けない!
戸崎を信じて、単勝に全てを突っ込むくらいの気持ちが欲しかったです。

それでも、ストレートガールとメイショウマンボ、スイートサルサ辺りまでは絡めましたが、
ヒモが12番人気では、さすがに無理でした。

No title

河村隆一さんのライブですか~v-20
生歌で♪
見てないけど、河村隆一やっぱスゴイわ!

No title

ストレートとケーアイ両方とも勝ったんだけど、
ヌーボが飛ぶとは思わなかった。残念。

Re:さあんチャキじじさんへ

v-280こんばんは!
ちゃきジジさん、単勝と複勝、、、買えたんだろうな~
残念でした…

馬連、3連複と、、あれだけの高配当は
僕の場合外れてスッキリでしたv-356

3連単に至ってはG1史上最高???

優勝タイムが1分31秒台じゃ
完全白旗ですv-12
32秒後半か、33秒台の消耗戦を読んでいたんですけどねえv-292

江田照騎手の逃げは大穴開ける??
忘れた頃にやってくるなぁ~v-353

Re: 銭右衛門さんへ

こんばんはぁv-22

河村さん、
ライブの連続歌唱のギネスに挑戦したり、
数千人の前で生歌だったり、、
人のやらない事に挑戦する人ですv-218v-17

今年は新しいチャレンジ
もう一回くらい驚かせてくれそうですヨv-8

Re:jizosmileさんへ

げ、げ、げ~v-12
1~2着馬、両方買ってたんですかぁ!??
マジ驚きですv-356

ヌーヴォはストレイトと同じ位置にいて
伸び切れなかったのは不可解ですよねv-292

しかしあのハイペースでの「前残り」
競馬は分りません(笑)
だから買うんでしょうv-8

オークスとダービー
連勝してスッキリしましょうv-91

No title

セベくん おはよーーー♪
先月、そのオペラシティ行ったよ。
雅楽を聴きにね!
(o_ _)ノ彡☆ギャハハハ
寝たわ!

隆一さん、観たい~!

セベくん、相変わらず若くて男前じゃね!

Re:飛花ぽんさんへ

お早うございますv-281

オペラシティ
雅楽が眠たかったんじゃなくて…
旅行の日程がタイトでしたよねぇ~v-356

僕でも帰ってきてから寝込んじゃいますよw(笑)

タフな人たちだな~
と思ってブログを拝見させてもらったのを思い出したよwv-8v-352

でも雅楽の音色は眠気を誘うか~v-342v-341v-75
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ