24 Live Another Day

連休はほとんど休養に充てていたのですが…
買い物で2時間歩いたリバウンドが強烈で、
アンヨの良化も体調も逆行をしているようだ

一つの目的(バレー)が終了した「心の空虚さ」もあるんだろうなぁ~

という訳で、昨日~今日はテレビを見ながらゴロゴロ

サッカーACLの最終節。
タイトロープ上にいた2チーム、
鹿島は残念でしたが、
ガンバは見事に準決勝へ駒を進める

次回の世界クラブチャンピオン選手権
日本での開催だけに、
是が非でもアジア代表権を勝ち取ってもらいたいですね

ベスト16の東グループ
8チームは、韓国④、中国②、日本
マスコミ、協会のサポート体制にも期待です


大ヒットしたアメリカのTVドラマシリーズ24
前回のファイナルシーズンで、
普通は打ち切りなのですが、
(最終章だから…)
どうもエンディングがすっきりしなかったので、
続編が噂されていたけど、

やっぱり…

一気にハマったシーズン1~4
中だるみ!? 
最初の頃のリアルさや細かい辻褄が、
強引になっていくシーズン5~8

ファイナルのジャックバウアーは狂人 
正義を通り越した反逆者と紙一重
傍若無人ぶり

どういう風に話を転換するのか???
レールに戻すのか???
もっと飛躍させて突っ走るのか???

予告編から紐解いてみましょう
1から8迄、簡単に紹介もしています^_^


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジーコの頃からの鹿島ファンなのでとても残念ですが、
柴崎のゴールは、天才のものだったと思いました。

Re:jizosmieさんへ

お早うございます。

ACL
鹿島も惜しかったですよねぇ~v-356
3チーム上がってほしかったです。

思うに日本サッカー協会や、Jリーグが軽視しているようにも感じますし…

遠い昔、
黒崎選手と長谷川選手の2トップ時代に
鹿島スタジアム、1度だけ行きましたが、
綺麗なサッカー専用スタジアムで惚れ惚れしましたよwv-354
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ