5月5日、こどもの日

IMG_2117.jpg

まだバレーボールをやるぜ!!」と、
自分にを入れるように…
お買い物に行った

前回、ユニフォームの新調で入れた渇も…
有効期限切れ??(笑)

ちょっと歩いただけでも、
ヘトヘトになってる我がボディ
また少しいじめないと、
試合に出るバレーが出来る状態に戻りませんから

でも、、、実は、、、このシューズ、、、、
アンダーアマーバスケットボールなんです
今のバレー用シューズが、
昔みたいな靴底にもなっていないし、
とりあえず使ってみようかな。。。。っと
今回は格好で


お昼にゴールデンウイークの年中行事
ツツジが満開になる事で有名な、
通称つつじ寺へワンコノ散歩へ行き

IMG_2086.jpg

夕方から、
東名高速「横浜~町田インター」至近、
クランベリーモール南町田へ向かう

たぶん家から一番近いアウトレットモールだと思う。。。。

IMG_2107.jpg

2時間くらい歩いたかなぁ~
信じられないくらい足が棒状
たまに行くと、
ショッピングも楽しいね

夜はとり鉄

IMG_2116.jpg

日曜に肉を食べたばかりですが…
足の回復に動物性のたんぱく質脂質がイイとの事
普通なら左側のササミばかり食べるのですが、
無理してもこってり系

特にレバーでビタミンAを…

珍しい、
福島会津の地鶏のレバー
生焼きです
岩塩の上に盛られて超美味

IMG_2111.jpg

ホントに効くのかいな
早く足首の稼動域を元に戻してリハビリしなきゃ

まだまだだなぁ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今晩わんこ     セベさん

トリでも、生のレバーは御法度ではなかったのですか?

先だっての日曜日、天皇賞の前の新潟11Rで馬単:
20、790円当てました。8-5.。

だけどあの8番の馬、八百長だと思うなぁ。まぁ勝った
からアマシ文句言わないけど。

お馬さんにボクシングそれに女子ゴルフ、結構見ますヨ。

Re:Kiethさんへ

こんばんは!
鶏の半生レバーは微妙ですよねv-12
まして最近の外食産業、
調理師免許を持った責任者を置かない店が増えましたんで…
バイトがマニュアルを見ながら作る料理は信用できませんv-40

谷川岳S、映像を確認しました。
8番の馬、
柴山騎手がちょっと強引ですが、
強い競馬に見えましたヨw。
1番人気ですしねv-356

それにしても
1番人気からの馬単で200倍??
どんだけメイショウが売れてなかったんですかね~

兎にも角にも「おめでとうございます!」
来週もやっつけましょうゼv-218v-17

No title

おはようございます!
一番大事なのは ハート!
信じてれば 報われますよ(^^)/
それにしても美味そうだ(笑)

No title

ひょえ~~!
都合の良い喝だな!
セベくん~気に入ったものがあって嬉しいね!

アウトレットモール、行きたいな~。

とり鉄・・・撮り鉄じゃないんかい!

Re:bongoさんへ

こんばんは!
いつもありがとうございますv-290

若い頃に比べて
信念もフニャフニャで、超ブレるから(笑)
なんか音楽や物質に頼ってま~すv-8

焼き鳥
医者も推薦していましたヨ。
飲みすぎなきゃ、
身体に対してベターとかv-275

Re:飛花ぽんさんへ

こんばんは~v-280

都合のいいでしょ!?(笑)v-286
ま、、付録ですかねv-356

とり鉄
鶏肉料理専門店なんですが、
日本じゃチキンが強いですよねぇ~
ケンタッキーも飽きられないし…

v-288サンマ専門店が華々しくオープンしたけど、
1年ともたなかったですv-292

シューズ?!

バスケットボール用でもバレー大丈夫なの???
滑らなきゃ~イイのか~v-91v-290

Re: シューズ?!

 銭右衛門さんこんばんは!

スポーツ系のシューズ
僕らが子供の頃と違って、
科学の進歩か??
ほとんど似てきましたv-12

特にバレーシューズは
セールストークで「着地の衝撃軽減」とか、
「ジャンプ力が増す」とか…
いい事を言っていますが、半信半疑で、、、
体育館のスポーツなら共用も出来るような木がしますv-218v-17

滑らない事が第一v-8
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ