鉄人28番、コートに立つ!!

 あはは…
28番は僕の背番号

グループリーグ初戦の横浜パラダイス
(法政2高OB)戦を落とし、
グループ最下位が濃厚になった球寿司排球会戦



目論みはパラダイスに勝ち、
(今までの対戦成績は互角)
王者には最小失点で負けて2位狙いだったのですが

初戦のだらしない試合を見られ、
レギュラーを温存
ナメられた試合になりました。

奮い立たないチームに何とか渇を入れたかったけど、
なす術無し

初めて実践で試したマンアップの守備隊形、
(バックの1人が浅い位置、2人が深く守る)
僕の説明不足か…
両エンドコーナーに守備陣が配置されず、
全く機能せず

僕はジャンプまでは出来なかったけど…、
何とか歩けたので強行出場
足の状態よりも、安静時期が長くて上半身にすら力が入りませんでした

あ~悔しいぃぃぃぃ~


悔しいといえば天皇賞
サウンドオブアース
調教の時点で内田騎手が嫌われてたかもね
そんなに手綱をしごかなくても、、、、
ムチで引っ叩かなくても、、、、
自分から速度を上げれる敏感タイプだな
次走、人気が落ちてミルコは乗ればラッキー

メイウエザーVSパッキャオ
凄かったねぇ~
最終的なファイトマネーが、
2人合わせて350億円だってさ
それだけ払っても収支がとれる興行って恐ろしいね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

天皇賞

帰宅してから、録画の中継を見ました。
出走前のゴールドシップをみると、
相変わらずのやんちゃぶりで、
ゲートになかなか入れません。

今日は、外して正解かな!

また、4コーナー手前より 少し早めに出してきたので、
これは、直線保たないと、確信!

しかし、結果は 怪物ぶりを発揮して、
末脚衰えず、見事 優勝!

G1連敗記録を更新しました。

No title

三連複で1-2-4を買ってたんだけど、余計なフェイエのせいで、
泣くに泣けない結果になった。
ダービー卿で大幅に勝ったのに、ダービーでリアルは軸確定で、サトノとドラをどちらかを2頭軸に選ぼうとして、サトノを選んから少しずつ予想がずれている。黒字が減ってきました。

Re: 天皇賞

さあんチャキじじさん、
お早うございますv-281

あのゲート入りを見たら、
シップから買ってた人が焦ったでしょうね~v-356
勝因は横山騎手の好判断と、
「高速馬場」の話が先行しすぎていたからだと思いますv-292

思ったよりもタイムがかかり、
スタミナ勝負になりましたねぇ~v-353

そういう読みから入らないと買えない馬券です(泣)

来週は共にリベンジしましょうv-221v-17

Re:cheerupさんへ

お早うございます!
1-2-4の3連複、
3~400倍はあったんじゃないですか!?

僕はアースが馬群に沈んだ時に白旗でしたけど(泣)

フェイムの北村騎手が超強気だったので、
半信半疑で押えましたv-67

去年の天皇賞の6着、
自分の騎乗ミスを告白していたんで…v-12

来週のマイル、
例年より芝丈が長くて難解ですね~v-356
リベンジしましょうv-61
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ