ラスベガスで世紀の一戦!! メイウエザーVSパッキャオ

 ゴールデンウイークの真っ只中??
なんとなく明日が連休初日って感じがするが、
楽しみな事が3つあります

僕自身の怪我で半減してしまったかも知れないけど、
シニアバレーボール大会が横浜であります
模様と結果は後日アップしますね

2つめ…
年に何回かしかボクシングを見たことがない僕でも興味津々の闘い



バックグラウンドがいいよね~
父も叔父も世界チャンプの家庭で育ち、
オリンピックで銅メダル。
彼の公式な敗戦はこの準決勝のみ
5階級制覇メイウエザー。。。

ミンダナオのジャングルで育った野生児のパッキャオ
6階級制覇
身長169センチ、
50キロからスタートしたキャリアは70キロ弱の
スーパーウエルターで因縁の対決を迎えます

リングサイドは90万円。
ホテルの予約は即日SOLD OUT
ファイトマネーはメイウエザーが150億円超えで、
パッキャオが100億円超えと言われています。

お金の話で思い出しましたが、
フォーブス誌発表の、
2014年、スポーツ選手の長者番付のトップがメイウエザー、
11位にパッキャオ選手だそうです

サッカーのメッシや、NBAのスター選手より稼ぐんですから驚きですネ


3つめは、
京都競馬場で行われる 「天皇賞 

ef3740a0ece133afaeaa532951f29de5.jpg

ライブでは見れないので、
前売りで買います
自信を持って3着以内に来ると思われる
サウンズオブアース
3連複の1頭軸から5頭ボックスで10点。
以下の馬は、
どこかに爆弾を抱えていますので…
キズナ
ゴールドシップ

▲アドスマイヤデウス
△ウインバリアシオン
△ホッコーブレーヴ

と言うわけで…
軍資金は本日の府中競馬場で
第22回 青葉賞 GⅡ
よく出馬票を見てみると、
後藤騎手が跨ったお馬さんも多く、
感傷的にもなりながら直感を研ぎ澄ます
カカドゥ
レッドライジェル
レーヴミストラル
ヴェラヴァルスター
ウェスタールンド
△タンタアレグリア


以上
明日の今頃はシニアバレーボール大
怪我の回復に向けて、
やるべきことは全てやった

今夜はスーパー銭湯へ行って早寝しよw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

相変らずの今晩わんこ     セベさん

とりあえずですね、手持ち資金全部をメイウェザーに賭けたんですけどぉ!。

私って意外と、こーゆう時堅いんですね。やっぱ。

Re:Kiethさんへ

こんばんは!v-22

ブックメーカーの賭け、
勝敗だけじゃなく、
ダウン数、マウスピースを口から落とす回数etc
事細かにあるらしいですねv-17

未だにメイウエザーを追い込んだり、
カウンターを打ち込んだ猛者もいないくらい、
順当ならメイウエザーなんでしょうけど…

ホント2拓なのにサッパリ分りませんv-64
けkk

No title

まだかまだかと 普通ならこれメインだろって思いながら観ています

ホント海外のサイト見ていると面白い予想がいっぱい
これだけ盛り上がるって 流石ですね

Re:ggさんへ

> まだかまだかと 普通ならこれメインだろって思いながら観ています

↑ 前座の試合が多かったっすね(笑)

こんばんは!
僕は録画で観たからメインしか見ませんでしたけど…
メイウエザー選手、
最初から「勝利至上?」KOは狙っていませんでしたねv-64
判定勝利に必要な「有効打」を的確に狙ってましたv-61

あっと言う間の12Rでしたが、
KOを見たかったぁ~v-356
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ