4月19日、バレーボールの画像が出来ました

 残念ながら僕は映っていません
左の隅の得点版の前で、
ブルーのバケツに足を入れて、
ホイッスルを吹いています



怪我のときの記憶が定かじゃないので、
検証しようと思いましたが、
SDカードの容量不足か??
まともに撮れたのはこのセットだけ

一進一退で中々やってる方は面白かったと思います
サーブの時にホイッスルを早く吹きすぎ~!」
と仲間に言われながらのジャッジでした(笑)

あと1っ週間
局部より上…
踝の上の皮が突っ張ったような痛みに変わってきました



明日は競馬やります

皐月賞と天皇賞のハザマで、、、
GⅠ競争が無く…
若干モチベーションが下がりますが手を抜きません

週の初めから目を付けてた馬は、
またもや上位人気になりました。
しかしオッズで買い目を変えてはいけません

府中競馬場「オークスTR
フローラステークス GⅡ

開幕週で前残りを噂されていますが、
やっぱ差し決着で!」
ディアマイダーリン
 たぶんオークスには行かずに、ココ狙い。
マキシムドパリ
フレットアレー
△シングウィズジョイ
☆ナガラフラワー


京都競馬場  読売マイラーズカップ GⅡ
フィエロ
フルーキー
ディアデラマドレ
サンライズメジャー
△エキストラエンド
☆シャイニープリンス


以上、、、GOOD LUCK 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ

お気持ちは重々察しますが、無理すると長引きますよ
お若くないんですから(爆)

俳優さんは衝動的に自ら突っ込んでいった可能性もありますよね
うつは怖い病気です

Re:あっじぃさんへ

萩原さん自爆ですか⁈😝💦
最初の報道では護送車の車線変更に巻き込まれたと思っていました💧
思えば、癲癇の薬を飲み忘れて、
子供の列に車が突っ込んだり🚙💨

病と運転についても考えないといけないですね😥
飲酒だけ気をつければ?みたいに、
ドラッグに対しても法律は置いてけぼりだもん💦


怪我の心配、ありがとうございます🙏
どうにか自制しながら頑張りますね✌️😃
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ