整形外科へ行ってきました

 久しぶりの銀座に続き…
病院に行ってきた
優先順位が圧倒的に逆じゃない

目立たぬように通っていたつもりが…
受付でお久しぶりで~ス、、やっちゃいましたぁ!??」
と、、大歓迎?
まるで居酒屋の常連サマじゃあるまいし(笑)

足を引きずって自動ドアを抜けてくるところを、
笑いながら見てたのか…
やっちゃいました??」だとさ

すると続いてリハビリ担当の女性が、
(ママさんバレーをやってる)
奥から出てきて
アレ!? いつやったの???」
日曜に痛めて、、何で今日なのよ???」

って、、大きなお世話w
早く先生に会わせてという気持ちを抑えて、
問診票を書く

先に院長先生に診せるのかと思いきや…
レントゲン室で呼ばれた

受付もリハビリも院長先生も好きなんだけど、
この部屋はいただけない
まな板の鯉状態の足を、
ひねって曲げて、、、
ここで止めて下さい! 力を抜いて!!」

って、、、、痛ぇんだよw
と言いたい気持ちも抑え(笑)
我慢しながら撮影終了。
待合室へ

僕の前は中学生位の男の子が診察室へ入り、
たいして痛そうじゃなかったのに、
出てきた時にはギブスを巻かれてる

たぶん付き添いのお母さんに向けたポーズで、
院長が良くやる大袈裟処置
溺愛ママさんにはウケがいい

打って変わってオイラには、
けっこうタメ口で来るのが遅いよwwww」
「薬を飲んでたらこんなに腫れなかったのに」
「骨折が怪しかったけど安心して~」
「薬は出しとくけど、、、湿布はあるよね??」

俺が売るほどあります!」と言うと、
ほとんど無駄なセールスも包帯もテーピングもなし

凄く気が楽だし、、
骨の異常も見つからず、
凹んだ気持ちは一気に晴れました

あと10日、、、
奇跡をおこしてやる


話は変わり、、
萩原流行さんの悲しい事故に
街中は一触即発
バイク、歩行者、自転車、自動車、、、
共通の道交法を持ち合わせない車両が入り乱れている

警察だけには任せておけないよなぁ~」
と思っていたら、役所もやる事をやっているんだね
市の広報誌「自転車の乗り方」>「通行区分」「事故の賠償」などなど…
良く出来てはいるんだけど、、
広報誌を読んでいる人は出来ている事かもね

知らない?
無視している人たちに
どうやれば告知できるんだろうね

IMG_2061.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

良かったですね☆”

象の御美足(笑)。。。♪
指先の内出血。。。

絶対に骨折や!と思ったけど、そうじゃなくって良かったですね♪
(わが家の主と全く同じ感じだったので・笑)

奇跡は起きて欲しい(あ、起こすのか・笑)けど、
まずは安静。。。そして反省。。。

避けられた怪我だったのかどうか検証して、
またコートで活躍して下さいね♪

直感馬券師さんから、バレー取っちゃったら、
老い先真っ暗だよ(笑)

どうぞ、お大事に^^/

Re: 良かったですね☆”

 アイリーンママ、こんばんは!v-280
そういえば「主の怪我」思い出しましたv-290

僕も本当なら全治2ヶ月以上なんでしょうけど…
この歳になって「来年や再来年?」
先のことはあまり考えられなくて、

どんな手を使ってもコートに立とうと思ってるんだv-356
奇跡と言うより「無理やり」かな(笑)v-8

心配していただいて「有難うございました」v-22

病院、お疲れ様です。

お疲れ様ですv-291
病院v-100
でも大事に至らなくてヨカッタ
あとは、しばらく、おとなしく、じっとーしてろ~v-8

Re: 病院、お疲れ様です。

銭右衛門さん、こんばんは!v-353
毎度の激励ありがとうございますv-290

僕ちゃんの場合v-8
風邪を引いても寝込んだり引きこもると、
なかなか治らないタイプなんで…
典型的な「病は気から」なんでしょうかv-356

骨が折れていないと分ったら、
足をグリグリ動かして荒治療しちゃうかもv-218v-17

たぶん大丈夫ですv-22
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ