バレーの怪我、その後…

  ご心配をかけた怪我の経過です
60時間は寝たきりでした
楽しみにしていたサッカー観戦(火曜日)
ACLの浦和戦も

結果は無残な結果だったので、
観なくて精神衛生には良かったのか??

浦和は現在Jリーグでトップを争っています
その浦和が予選の最下位って…
どうなってんだろう

水曜のゴルフも

寝すぎて背中や腰も痛くなってきましたので、
明日の社会復帰に向けて
(普通ならあと2~3日は安静なんだろうなぁ~)
夕方から出掛けてきました

外食&クラブ活動

銀座8丁目の割烹室井 
メニューなんかは有りません。
大将が「食べられないものありますか??」と聞くだけ

フルコースで色んなお皿が次から次に…

焼酎の水割りに佐渡の生わさびを入れる逸品を味わい、
健康志向の食材に舌鼓

右隣には偶然、
歌舞伎の中村扇雀さん

IMG_2057.jpg

ビーフのヒレカツ
肉は殆ど生???

きのこや山菜料理が多かった気がします


室井を出ると、
そのまま向かいのビルへ
噂の通りクラブ活動がお盛んな
みのもんた氏と軽く会釈を交わして、
こちらも美女が待つ酒場へ

IMG_2058.jpg

1982年のボルドーのシャトーワイン
奇跡の復活に英気を養いました

足は応急処置や、
安静の仕方が悪かったからか、
(足を上げてなかった…)
内出血は指先に移動
親指が5本生えてます(笑)

IMG_2059.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

足の腫れ、まだ引きませんね~
お酒はまだ駄目でしょ(笑)
銀座の高級料理店に行かないと
有名人には会えないですね~(笑)
お大事に!

No title

なんとセレブリティなWWW

お酒飲むの早過ぎじゃ無いですか??(笑)

Re:ラムパパさんへ

こんばんは!

やっと今日、なじみの形成外科に行ってきましたv-356

フロントもリハビリの職員も、
看護婦さんも揃って
「来るのが遅い!!!」って怒られましたv-292

幸い、レントゲンを撮ったら
「骨に異常なし」と言われて一安心だったのですが、
もう少し早く「腫れ止め鎮静剤」を飲んでいたら
楽になってましたねv-8

アルコール消毒
やっぱ精神衛生に
「たまに?」は効果的ですねぇ~
凹んだ気持ちはリフレッシュしましたよwv-218v-17

激励ありがとうございましたv-286

Re:あっじぃさんへ

こんばんは!v-280

30代の頃は「ミスター不摂生」で、
お酒も浴びるように飲みましたけど(笑)
通風にやられて食生活を一新したら…
殆ど「下戸」v-8

たぶん「お酒を飲む」ってレベルじゃないですよw(言い訳)v-356
2軒、4時間で、、、
ビールをグラスに1杯。
焼酎の水割りを1杯。
ワインをグラスに1杯ですから~

って何を真剣に説明してるんでしょ(爆)v-356

思い切り喋って、太鼓を叩きまくってスッキリですv-218v-17
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ