4月19日(日曜)の出来事

 午後は競馬中継で、
2年連続皐月賞をゲット

大方イメージ通りの決着でした

IMG_2047.jpg

ゴール前はカメラ目線の楽勝
能力があっても人間をてこづらせる、
じゃじゃ馬に乗せたら外人には敵わないね
たぶん調教師の指示を聞かないからだろうか??
調教から無視したかどうか分らないけど…
自分勝手に調整をしたのだから、
調教師の面目は丸つぶれだ(笑)

IMG_2055.jpg

3強で決まれば、
もう少し配当が良かったのですが、
結果よし!としましょう


その日の夜に事件は起こる
夕方から横浜国際プールで、
恒例バレーボールの練習試合をしました。

24時間前に友人と子供の怪我について話していた矢先、
僕がやってしまいました

友達は自分の息子さんを試合に混ぜて欲しいと言いました。
中学一年生です。
お父さんからしたら
鼻血を出しても突き指をしても構わないと言うけど、

試合中にボールを見ながら動く時に
人と人の接触はよくあります

ボールの直撃よりは、
接触による転倒の方を考えよう、、、、と。
断念してもらいました

まさか自分が怪我するとはねぇ~
油断大敵

怪我した左足首は象の足になりました

IMG_2053.jpg

左足はこんな感じ

IMG_2054.jpg

日曜の夜から横になっていますが、
だんだん背中も痛くなってきましたし…
トイレに行くのも赤ちゃんの「這い這い」j状態

5月3日のシニア大会は赤信号に変わりました
ん~参った
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あっりゃ~~~!
セーラもドン引きのびっくり!

せべくん
大丈夫?背中まで痛いって!
トイレに行きたくなる10分前には
寝床を出発するんだ!
床にもらすなよ~~~!

5月3日はアキラメロ~~~!
次がある、まだまだいっぱいある!

No title

ほんと 象の足だね~ (^_^;)

この状態だと全治約1ヶ月はかかるでしょ?

無理は禁物ですよ!

No title

足少しはよくなりましたか~???
いまだにヤバいなら折れ・・・・

捻挫?

捻挫でしょうか?
骨折だったらもっと腫れ上がる?
これ!ヤバイですよ~v-12

No title

げげげ

捻挫はキチンと治さないといけませんよ
お大事になさってください

Re: 飛花ぽんさんへ

こんばんは~v-280

ワンコもニャンコも、
我冠せずに「散歩連れてけぇ~!!」
「エサくれ~!!」って、
安静にさせてくれませんよw(爆笑)

2週間で奇跡の復活させてみますv-218v-17

Re: bongoさんへ

ご心配お掛けしてスミマセンv-356

今夜200メートルくらい外を歩けましたので、
明日は病院にv-290行けそうです

レントゲンを撮るまでは
ちょっとナーバスですよwv-286
頑張らなきゃ。。。。。

Re: 捻挫?

銭右衛門さん、
いつもありがとうv-22

もう48時間以上も湿布をしているのに、
熱も引かなきゃ腫れも引きませんv-12

若干「重症」を疑っているんだv-356

Re: あっじぃさんへ

こんばんは!v-353
確かにそうですよね…
今回ほど腫れませんでしたが、
数年前は右足首をやっちゃったんですよw
なんだか完治したような気が未だにしませんもんv-12

それにしても応急処置がお粗末でしたv-356

Re:itm.takaさんへ

お早うございますv-278

僕の場合病気より怪我の連続ですから、
多少は楽観的なんですが
歳のせいで突き指が治るのに1週間もかかったりするし…

ただ腫れ方と言うか…
むくんだ感じが嫌で、ソッコウ病院には行こうと思っているんだv-292

No title

おはようございます

お加減如何ですか
早く治るといいですね(^-^)
お大事にされてくださいね
猫ちゃん可愛い~*^^*

No title

あらら やっちゃいましたか!
しばらく安静です ってよりも自分よりも腫れすぎです

二週間で奇蹟の復活を待っていますよ(^^)v

Re: あめしすとさんへ

こんばんは~
ご心配のコメントありがとうございましたv-290

寝すぎで背中や腰まで痛くなりましたが(笑)
今日は少し歩き回れましたv-356

ニャンコは人の気を知らず
「トイレを掃除しろ~」アピールですv-8v-283

Re:ggさんへ

こんばんは!v-280
やっちゃいましたよぉwv-12

丸2日半(60時間)寝たきりで、
背中も腰も痛くなったので、
今日は足を広げてビッコを引きながら出掛けてきましたv-356

痛いのを我慢しながら、
自己流の粗治療で、
動かして血行を促進しないとダメな気もしてますv-292

明日から仕事に復帰ですv-218v-17
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ