2015皐月賞展望t

 世の中は第4次産業革命」!?
工場での生産を究極の効率化に向けて進んでいる

要するに工場から職工さんが消えてゆくのである
ロボットに仕事をさせたり…
ロボットと人間が一緒に仕事をする

現実的にドイツではBOSH社がとりいれ、
産業界の手本になっているそうだ

鉄腕アトムの世界か…
映画バックトゥザフューチャーだね

手塚治さんやスピルバーグの創造力(想像力)って、
改めて凄い


さてさて、、皐月賞

20150416-OHT1I50021-S.jpg

レースのイメージはスピード感。。。
スプリングステークスや、
桜花賞とは間逆の結果をイメージしています。

逃げ宣言をしている馬は1頭、
スピリッツミノル
意外と隊列が落ち着きそうですが、
中山競馬場のGⅠ競争
みんな好位置を狙って、
2~5番手がけん制しあい、、逃げ馬まで突っつきそう

芝生の状態も良さそうなので、
走破時計も速いでしょう
フルゲートで無い事も追い風に、
上位人気3頭決着が濃厚と見ます

特にイメージは残り100~50メートルの差し比べ

3連複の1点勝負
10倍を目論んでいましたが「8倍」
考える事は似ているようです(笑)

って事は…どうしましょう
3連複を保険に、
1頭コケて3着に穴馬の3連単

最後のインタビューはМ・デムーロ騎手にお願いしますか
ドゥラメンテ 
 (音楽用語で荒々しくハッキリと、で命名)

20150416_01.jpg

コケるのは、
パチンコで巻き上げたお金が化けた
サトノクラウン????

関西の騎手を悩ませる中山マジックで
リアルスティールか????

穴候補 (美浦の騎手から…)
ベルーフ
クラリティスカイ
ダノンプラチナ
ブライトエンブレム


GOOD LUCK 


皐月賞の後はバレーボール。。。。
練習試合で汗をかいてきます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは

4月1日に名古屋から清水へ引っ越し、
やっとネット環境が整い、
皐月賞に 挑戦!

3着に’キタサンブラック’
→’来た3’ でしたね!

連敗記録更新しました。

これからもよろしくお願いします。

Re:さあんチャキじじさんへ

こんばんは! ネット開通良かったですねv-90

先週の桜花賞は散々でしたが、
今日はおかげさまで少しプラスになりました
v-356

ブライトエンブレムか、
クラリティシティが3着だったら良かったのですがv-352

来た3ですか…
きたら嫌だったので、やっとこ押えましたv-294
けっこう強かったですね
v-286
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ