ヴァームウォーター

IMG_2022.jpg

スポーツクラブや、
僕らのバレーボールなどなど…
水分補給の方法を見てみると、

僕みたいなサプリ信者(笑)は、
マイドリンクを持参する。

日本において最初にスポーツ科学を導入した先生に言わせれば
バカ言ってんじゃないよ! 水で充分!!」と叱られますが…
やっぱ気持ちの持ちようだよね

僕が良く飲むアミノ酸ヴァームは人気なようです。
スズメバチから学んだ、、云々…」
カロリーゼロがキャッチフレーズ

最初、早とちりで、、、
スズメバチから抽出するエキスが入っていると錯覚して飲んでいました

僕が効果を実感しているところは
発汗作用 
毛穴をバッチリ開かせて(笑)
かなりイイ汗をかけるんです。。。。

もちろんカロリー燃焼系なのだから、
当たり前なのまも知れないけど、
カプサイシン?
唐辛子エキス配合?
なんて商品よりは実感できます

発汗って、、、
身体機能に活発作用すると言うか…
微熱や偏頭痛も吹き飛ばす気がします
僕の調整法はズッとそうでした

昨夜も風邪の症状から2日目…
バレーボールの日でだった
今年は突き指をしたり、、
施設の休館日だったり、、、
5月3日の大会に向けても調整不足が顕著
発汗調整法にかけてみましたが「バッチリ!!」

息は出来ていないので、
試合中は肩で息をしながら、、
調整遅れを実感してたけど、

自分のバレー熱は向上してきたし、
スイッチを点灯させるのには充分で、

一緒にガチンコで遊んでくれる、学生たちにも感謝だね


IMG_2021.jpg

昨日の冷え込みで、
少し元気の無かったセーラでしたが、
今日は大丈夫そうだね

5歳くらいまで、
完璧なゼブラカラーで
お前はアメショーか!?」なんて思ったけど、
10歳を迎えた頃にはただのミックス (笑)
15歳になった頃には茶色の毛が生えてきて、、、
どんだけ混ざってるのw??」なんて笑わせるセーラ

もう少し長生きしようね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

好みかな(笑)

ヴァームウォーター!

確かに、カロリー0は魅力だ
最近どこでもカロリーオフの商品多いけどv-426

個人的には・・・ポカリ買います
しかもカロリーありのヤツをv-411
エエエっだってやっぱカロリーある方が美味いわv-424

Re: 好みかな(笑)

> 個人的には・・・ポカリ買います
> しかもカロリーありのヤツをv-411
> エエエっだってやっぱカロリーある方が美味いわv-424

↑ ポカリ…
浸透力が強いらしく、風邪グスリなどをポカリで飲むと、
速く効く?? 都市伝説かなぁ(笑)

◎スポーツ飲料は「青汁感覚」で、
まずい方が効くような錯覚してます(爆笑)

ビールは言いますよw~
「カロリーゼロ、プリン体ゼロ」は買いませ~ん

No title

セベくん♪

一週間のご無沙汰でした。
帰って参りました!

セーラ~v-10美猫じゃね~~~。
毛色の変化が楽しめていいわ。
茶系にグリーンの瞳、最高!

うちは、ただお茶目な茶トランよ~~~。

Re: 飛花ぽんさんへ

v-22お帰りなぁ~い!
東京は天気が冴えずに残念なトコもありましたが、
息抜きになりましたでしょうか?v-353

最近、ヤフーモバイルのCMを見ました??
ヒカルちゃんに似たニャンコが主演で、
けっこうウケますよv-283

ソフトバンクの真似とも言うけどv-356(笑)
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ